新しいおうち♪

先日、
じんたのおばあちゃんが(じん母のお母さん)引越しました♪

新しいおうちは、
わんこOKのマンションなのでじんたも安心して遊びに行けます003.gif

おととい、早速お泊りしてきちゃいました@^▽^@



ご飯のときは、おばあちゃんに張り付きぃ~^^;
b0150088_14592518.jpg



大満足のじんた053.gif
b0150088_14595440.jpg



翌朝はとても良い天気058.gif
遠くに富士山も見えました♪
b0150088_1531786.jpg



じんたもベランダに出してみると・・
b0150088_1534272.jpg



5階の高さにビビるじんた005.gif
b0150088_154138.jpg



へっぴり腰のじんたでした037.gif
b0150088_1541846.jpg

・・でも
見てるこっちも怖かったです。万一落ちたら大変!!
気をつけよぉ~と V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
Commented by OG at 2008-12-19 17:18 x
すき焼きだったようですね!?
私も食べたかったです。今度は呼んでくださいね。
Commented by ne-jin at 2008-12-19 19:37
OGさん
コメントありがとう♪
了解致しました。是非、参加して下さい。大歓迎です♪
Commented by みかんママ at 2008-12-24 21:15 x
↓ に、晴れ着を アップしていただいてたんですね・・・
一番上の記事しか 見ていませんでしたぁ (汗)
初詣、目立ってきて下さい (笑)
Commented by ne-jin at 2008-12-24 21:31
みかんママさんへ♪

続けてアップしてしまったので・・
分かりずらかったですね・・(´ω`。)グスン
ごめんなさい。

初詣は、いっぱい目立ってきまぁ~す♪

今日は、ちょー可愛いクリスマスメールありがとうございます♪♪
by ne-jin | 2008-12-19 15:16 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin