楽しいクリスマス♪

クリスマスって言っても、何の用意もしていなかったのですが・・002.gif

父さんが、奮発してクリスマスケーキを買って来てくれました067.gif

玄関でクルクル回って大喜びのじんたですV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!


わぁ~
美味しそう016.gif早く、食べたいね~♪
b0150088_213242.jpg



家族3人で、ささやかなクリスマス♥
b0150088_2132275.jpg



大満足のじんたは、ヘソてんでくつろぎぃ~037.gif
b0150088_2134265.jpg

父さん、ありがとう053.gif美味しかったよ~



。。。。。。。おまけ。。。。。。。
b0150088_2141981.jpg

じんたの、初めてのクリスマスの写真です(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
[PR]
Commented by みかんママ at 2008-12-26 01:21 x
メリー☆クリスマス (日が変わっちゃったけど・・・汗)
じんたくんも ケーキ 食べたのね~♪
サンタさんのセーター、と~っても似合ってるよ~ん♡
Commented by ne-jin at 2008-12-26 17:42
みかんママさん♪
いつも、コメントありがとうございます。

ほんとは食べてはいけないケーキを
(太りすぎ&アレルギーで・・(´ω`。)グスン )
たくさん食べてしまいました^^;
クリスマスだから、まっ!いいかぁ~(笑)

初詣が楽しみで~す♪
例のものを着て・・U◕ฺܫฺ◕ฺU ワクワク
by ne-jin | 2008-12-24 21:15 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin