初日の出♪

平成21年の初日の出は、横浜へ向かう車の中で拝みました058.gif

レインボーブリッジから061.gif
b0150088_19531989.jpg



そして、横浜のじん父の実家に着いてご挨拶するじんたU◕ฺܫฺ◕ฺU
b0150088_19542435.jpg


昨年末に、じんたのおじいちゃんが腰を痛めて入院したため
お昼ごはんを頂いてから、みんなでお見舞いにいきました。
(もちろんじんたは、車の中でお留守番(´ω`。)グスン )

日に々良くなってる様子のおじいちゃん♪
みんな、一安心です053.gif

早く元気になって、退院して下さいね~001.gif
おじいちゃんの居ないお正月は、初めてで
やっぱり、とても寂しかったです・・・




1月2日は、じん母の実家恒例の初詣とお墓参りに行ってきました。
b0150088_1954495.jpg



ちょっぴりハードスケジュールが続いたせいか、眠そうなじんた037.gif
b0150088_1955668.jpg



初詣のあとの、お墓参りでも眠そうなじんた・・014.gif
b0150088_19552877.jpg

初詣とお墓参りのあとは、ずっとお昼寝をしていたじんたでした^^;


。。。。。。。。嬉しいおまけ。。。。。。。。


だるまみくじ
b0150088_2040667.jpg

毎年、初詣のあと、この『おみくじ』をひく、じん父とじん母・・・

今年は何と、2人とも同じ番号の【小吉】を引き当てました005.gif

2人揃って、足並み揃えてのスタート♪ いぃ~予感がするな~♪♪

ささいな事がとても嬉しかったじん母です\(@^0^@)/やったぁ♪

今年も家族揃って、頑張りまぁ~す003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]
by ne-jin | 2009-01-02 20:35 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin