じんたのお正月♪

今年は、じんたがうちに来て3回目のお正月でした(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ワン♪♪♪


初日の出~058.gif
b0150088_19205052.jpg



元旦は、じん父の実家で美味しいものをたらふく食べて024.gif
b0150088_1923562.jpg



2日は、じん母の実家の初詣001.gif
b0150088_19255071.jpg



そして、兄ちゃんたちとお墓参り♪
b0150088_1927622.jpg



お年玉も沢山もらいました003.gif
b0150088_19293099.jpg

横浜のおじいちゃん、おばあちゃん
羽村のおばあちゃん
M子姉ちゃん、K江姉ちゃん、J子姉ちゃん、T兄ちゃん
ありがとうございました m(__)m 053.gif



4日は、父さん母さんと3人でのんびりお散歩♪
b0150088_19351089.jpg



おしっこもして・・
b0150088_19353163.jpg



「母さん、帰るよ~!!」
b0150088_19355339.jpg



家に帰って、くつろぐじんた037.gif
b0150088_19361131.jpg


いつもと同じお正月を過ごせて幸せなじんたでした♪

明日から、
おじいちゃん、おばあちゃんを迎えるための増築工事が始まります。

早く・・ちょっぴり広くなった家で、おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に暮らせるのを、楽しみにしているじんたですV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!! 060.gif
[PR]
by ne-jin | 2009-01-06 19:56 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin