お庭へ出たーい!!

増築工事が始まってから、庭へ出られなくなったじんた007.gif
b0150088_19373995.jpg



庭はというと・・
基礎工事が終わり、コンクリを乾かしてる状態。
明日から、外壁作りが始まり3,4日で屋根まで出来上がるそうです。
屋根まで出来るのは、まだ暫くかかるそうです^^;
b0150088_19425888.jpg



仕方がないので・・寝る014.gif
b0150088_19445119.jpg



こたつから出てきて、また寝る037.gif
b0150088_19455538.jpg



でも、ご飯のときは・・
b0150088_19475740.jpg



ご飯を食べたら、また々寝る・・014.gif
b0150088_19463265.jpg

ブ~タになっちゃうぞー!!


普段は庭ではあまり遊ばないのに・・
b0150088_19482163.jpg

自分のテリトリーに出られなくて、
知らない人が入れ替わり立ち代り入ってくるのが、かなり不安なようです・・002.gif

大丈夫だよ~
父さんも母さんもついてるからね~♥

もう少し我慢しようね~001.gif
[PR]
Commented by みかんママ at 2009-01-15 00:28 x
じんたくん☆お庭へ出られなくて つまんないよね~
でも、もう少しの ガマンだよ~ん!
ウフフ♪ ウチの2人も よく寝ますよ~
それも お布団の中で (笑)
そして、『アンタら~ ごはんやで~♪』 って言うと、
お布団を 背中に しょったまま、お布団ごと 寄ってきます (爆)
Commented by ne-jin at 2009-01-15 07:23
みかんママさん♪

みかんちゃんとりんごちゃんも良く寝ますか~(笑)
一緒ですね~U>ω<){ワンッ)

え~
お布団 背中にしょったままですか・・面白~い@^▽^@
ご飯食べたい一心ですね♪
お茶目な2人ですね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

Commented by runamama at 2009-01-15 17:00 x
neさん・じんたくんこんにちゎ♪
じんたくん、お庭に出られなくてつまんないねぇ・・
もうちょっとの辛抱だね。
ごはん食べるぅのお座り、とっても可愛い~
なんでもしてあげたくなっちゃう♪♪♪
ルナも寝てばっかりだよ・・
ヒーターの前での爆睡と
あとこたつの中で居眠り←コレ、定番(笑)
でも、「食べるぅ?」の声には飛び起きます(笑)


Commented by ne-jin at 2009-01-15 21:09
ルナちゃんママ♪ありがとう♥
もう暫く辛抱してもらいますっ^^;

お座りの頂戴ポーズは、
じんたのお得意のポーズなんですぅ~(笑)

ルナちゃんも寝てばかりですかぁ~?!
「食べるぅ?」とか「ごはん~!」の声に反応しちゃうのも
一緒で~す(*^^)v
ワンコって、みんな一緒なんですね~♪
食べる、寝るは動物の基本ですものね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



by ne-jin | 2009-01-13 20:07 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin