美容院とタコやん!?

昨年の12月にオープンしたヘアーサロン【Real】さんへカットに行ってきました。

b0150088_857551.jpg



受付をして・・
b0150088_8581153.jpg



中は広くて、木目調の色合いがとても落ち着く感じです001.gif
b0150088_8582822.jpg


店主の近藤さんは、カットがとても上手で、メチャ丁寧に仕上げてくれます♪

お近くの方は、是非行ってみて下さい。

Tel  042-554-6455   火曜定休です




カットが終わって、家に帰ると留守番していたじんたが、お出迎え♥
b0150088_995935.jpg

母 「ただいま~偉かったね~いい子でお留守番できたんだ♪」
  「じゃぁ、お散歩行こうね~」


いつものお散歩コースで・・
b0150088_91047.jpg



じんた 「こんにちは~♪」
b0150088_9101365.jpg

母 「おぉ~!!初めて鼻チュンご挨拶できたね~v(。・ω・。)ィェィ♪」

いつもは、ジョン君が出てきても逃げちゃうじんたですが、
今日はちゃんと挨拶ができました。ジョン君はじんたには吠えないので
やっと、慣れてきたかなぁ~♪


先を急ぐじんた・・
b0150088_9103156.jpg

実はおしっこ我慢してたみたいで、急いでたようです・・^^;





夜、父さんが出張からお土産を持って帰ってきました。
新しいタコやんです060.gif
b0150088_9233162.jpg

じんたの1番お気に入りのヌイグルミのタコやんが、かなりボロボロになってたので
関西方面に出張に行くたびに探してくれた父さん・・

全然売ってないので、ネットで調べるてみると製造会社が倒産して廃盤になって
しまったようでした007.gif

諦めてたのですが、新大阪駅のお土産屋さんで見つけて、すかさずゲット!!
\(@^0^@)/やったぁ♪
じんた 「父さん、ありがとう053.gif



並べてみると、一目瞭然005.gif
b0150088_9235357.jpg



さあ、どっちがいい??
2つ並べてみると、悩むじんた037.gif
b0150088_933497.jpg



まず、たっぷり自分の匂いのしみ付いたタコやんをクンクン・・
b0150088_9341044.jpg



・・で、新しいタコやんくわえてご満悦016.gif
b0150088_9342694.jpg

予想では、自分の匂いの付いた古いタコやん選ぶと思ったんだけどな~
いっぱい思い出のある古いタコやんホッポッて、薄情なヤツ~(笑)




。。。。。。。おまけ。。。。。。。

先日、
ブログ用にと10時の休憩をしてる大工さんに写真を撮らせてもらいました。
b0150088_9444344.jpg


あれだけワンワン吠えまくってるくせに、食べ物に弱いじんたでした012.gif
[PR]
Commented by みかんママ at 2009-01-17 23:44 x
タコやん、もしかして じんたくんの お顔より 大きくなぁい?
じんたくん、大きい ぬいぐるみも 平気なんだ♪
ウチの2人は ちょっと苦手かな・・・? (なんせ ビビリなので 笑)
いただいた ミカン&リンゴの ぬいぐるみも、最初は近づけなくて
尻尾 下げてました・・・ アカンタレでしょ~!
でも、今じゃ 2個とも 2人のアゴ置きになってますよ~ん♪
Commented by ne-jin at 2009-01-18 16:29
みかんママさん♪

タコやん、じんたの顔より全然大きいです!
プレゼントした、ミカン&リンゴと同じくらいかな~

大きいヌイグルミでも、全然怖がらないですね~
軽いものなら、自分より大きくてもかみついて
ブンブン振り回して遊んでます^^;

みかんちゃん、りんごちゃんは大きめのヌイグルミは
苦手だったのね~ごめんね。
もっと、小さいのにすれば遊べたかな~U>ω<){ワンッ)
by ne-jin | 2009-01-16 09:49 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin