4歳の誕生日♪

1月20日に4歳の誕生日を迎えたじんた038.gif
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


じんた、お誕生日おめでとう053.gif

ウチの子になって、もう4年近くたつんだね~

大きな病気や怪我も無く、元気に4歳の誕生日を

迎えられてホントに良かった001.gif

これからも、いつも一緒だよっv(。・ω・。)ィェィ♪

                   父さん、母さんより


さあ、大好きなケーキでお祝しようね067.gif
b0150088_10294310.jpg



わぁ~美味しそう~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
b0150088_10312080.jpg



待ちきれずに、頂戴するじんた037.gif
b0150088_10313927.jpg



「いっただきまぁ~す!!」
b0150088_1034223.jpg



野菜も食べようね!  厚切りハム付きだぞー!!
b0150088_1037456.jpg



「ボク、ブロッコリー食べられるよっ!!」
b0150088_10372271.jpg



「うまうまぁ~016.gif
b0150088_10374339.jpg


ケーキもサラダも、ペロッとたいらげた食欲旺盛なじんたでしたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
Commented by みかんママ at 2009-01-21 21:58 x
じんたくん☆お誕生日おめでとう☆
☆ ☆ ☆ 祝 ☆ 4 歳 ☆ ☆ ☆
4歳の 一年も、元気でね~♡
それにしても、大っきな ケーキだねぇ♪
みかん 『じんたくん お誕生日おめでと~♪ケーキ 美味しかった?』
りんご 『じんたお兄ちゃん お誕生日おめでと~♪
      アタシも ケーキ 食べた~い!』
食い意地 張ってる 2人からの お祝いでした☆
Commented by ne-jin at 2009-01-22 21:18
みかんママさん♪
ありがとうございま~すV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
元気に4歳の誕生日を迎えられました♪

ケーキは人間用の1番小さいサイズの6号です。
(私も美味しいケーキ食べたいので・・^^;)

「みかんちゃん、ありがとう♥
 ケーキ、とっても美味しかったよー♪」 byじんた

「りんごちゃん、ありがとう♥
 いつか一緒に食べたいね~♪」 byじんた

「みかんちゃん、りんごちゃん、ありがとね~♥
 次はりんごちゃんのお誕生日だね~♪♪」 byじん母
by ne-jin | 2009-01-21 10:54 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin