おうちでシャンプー  v・。・V わん♪

昨日、雨なのにシャンプーしちゃいました^^;

じんたは小さい頃、ペットショップの隣にあるペットサロンでシャンプー&カットを

お願いしたところ、トリマーさんにガゥがゥ言って、

「この子はウチでは出来ません!!」

と、断られて以来、自宅でシャンプー&カットしてます(涙)



シャンプーするとも知らずに、スヤスヤいい気持ちのじんた014.gif
b0150088_17413825.jpg



「じんた! シャンプーするよー!!」
b0150088_17415291.jpg



今日もお利口に出来ました003.gif
ウチでは良い子でシャンプーさせてくれるんだけどな~
b0150088_1742538.jpg


雨が降ってて寒かったので、いつもより念入りにドライヤーをかけて

完全乾燥したら、フワフワのモコモコでいい仕上がり♪

でも、モコモコ過ぎて・・

ひと回り大きくなってしまったみたい008.gif
[PR]
Commented by みかんママ at 2009-01-31 23:53 x
エ~ッ☆o☆
小型犬のシャンプー&カットを 断られる事って あるんですか~?
超大型犬だと、場所が狭いとかって ダメな場合があるのは
聞いた事があるけど・・・
じんたくん☆フワッフワで きれい~♪
Commented by ne-jin at 2009-02-01 20:34
みかんママさん♪

断られたんです・・(泣)
じんたが、かなりガぅったので「暫くケージに入れて落ち着かせてからやってみますね」
「1時間くらいで終わりますから、買い物でもして時間つぶしてて下さい」と言われ、後ろ髪ひかれつつ買い物に・・
10分もしないうち携帯電話がなり、すぐに迎えにいくと
トリマーさん、ケージから出す事も出来ずにお手上げ状態でした。
筋金入りのガゥガゥ犬のじんた・・
ホントに飼い主オンリーで困ったちゃんです^^;
みかんちゃんとりんごちゃんのフレンドリーさ
分けて欲しいです ( ノω-、)

by ne-jin | 2009-01-31 17:46 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin