2階へ引越し!?

増築工事もそろそろ終了です042.gif

先週で、大工さんの仕事が終わり

明日から、

部屋の内装工事や外壁のガン葺きやベランダの防水工事が始まります。

1階の居間が使えなくなるので、今日のうちにテレビやこたつを2階に

移動しました。


居間の半分はブルーシートで覆われ、こんな感じで2週間ほど過ごしました。
b0150088_1651466.jpg



2階でくつろぐじんた・・
相変わらず、ぬいぐるみをくわえてます037.gif
b0150088_1653084.jpg



でも、やっぱり下の音が気になるようです・・
b0150088_1654697.jpg


あと、1週間ほどで全部の工事が終わる予定です♪

完成が待ち遠しいなぁ~016.gif



。。。。。。。。。。。。。  本日のおまけ  。。。。。。。。。。。。

大工さんの車を止めるため、

向かいの地主さんの庭に止めさせてもらってるロビン号☆

あぁ~!ベランダから見えたんだ~知らなかった・・^^;
b0150088_166228.jpg

[PR]
Commented by みかんママ at 2009-02-08 22:37 x
わぁ~☆もうすぐ完成なんですね~♪
待ち遠しいでしょ~!
じんたくん☆タコやんの次は、何の ぬいぐるみが お気に入りィ?
Commented by ne-jin at 2009-02-09 10:29
みかんママさん♪

はいぃ~
待ち遠しいですぅ~(^^♪

2番目に好きなぬいぐるみは、タコやんと同じご当地ものの
博多の明太子マンです♪
↑で、くわえてるのは3番目に好きな青ブーですV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
Commented by runamama at 2009-02-11 17:49 x
neさん・じんたくんこんにちゎ♪
もうすぐ完成なんですね!!
じんたくん、ほんとにほんとに、もう少しの辛抱ですね!
タコやんを、手とお顔で押えてる感じが、何とも可愛いですね~
お気に入り~って感じが伝わってきます♪
青ブーもお気に入りなんですね♪
でも青ブーって、何のぬいぐるみ??

Commented by ne-jin at 2009-02-11 20:15
ルナままさん・ルナちゃんこんばんゎ♪

今週末には完成のはずが・・
あと、1週間ほど延びるそうなんです(´ω`。)グスン
頑張れぇ~じんたー!
頑張れぇ~アタシー!!・・^^;

青ブーはブタさんなんです~♪
黄色とピンクもあるんですが・・・
何故か、青ブーがお気に入りなんですぅV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
by ne-jin | 2009-02-08 16:39 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin