和室完成♪

先週の金曜日、ようやく和室が完成しました \(@^0^@)/やったぁ♪

新しい畳の青い匂いが、いぃ~香り003.gif



6畳+3畳の細長い部屋で、うまく写真が撮れませ~ん(汗)
b0150088_1913551.jpg



さっそく、チェックするじんた 037.gif
b0150088_19141148.jpg



じんたも嬉しそう V◕ฺω◕ฺV  ワンッ♪♪♪
b0150088_19142717.jpg


ダイニングも広くなり、壁紙&天井がピカピカでとっても綺麗♪

でもね・・・

広くなった分、寒ぅ~いし落ち着かない感じ・・・ 007.gif

それに・・・

じんたが、室内ドッグランと勘違いしてるぅ~008.gif

お父さん、お母さん早く越して来てくださ~い!!

新しい畳が、ボロボロになっちゃうよぉー!!!




今週は、外壁のガン葺きやベランダの防水など外回りの工事して

週末には、やっと全部が出来上がりそうです♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、羽村のおばあちゃんちに行ってきました♪


仏壇に背を向けてますが、じいちゃんに南無南無してる顔かな~?
b0150088_19514884.jpg



昼食のあとは、眠々のじんたでした 014.gif
b0150088_19521476.jpg

[PR]
Commented by みかんママ at 2009-02-17 00:30 x
こちらまで 新しい畳の いい香りが してきそうです☆
じんたくん☆ちょっとぐらい 室内ドッグラン化しても
じぃじ&ばぁばなら きっと許してくれるよ~♪ (笑)
あら~☆じんたくんってば なんて信心深いんでしょ~☆o☆
Commented by ne-jin at 2009-02-17 15:35
みかんママさん♪

やっぱり新しいものって、気持ちいいですね~♪
2ヶ月近く我慢したかいがありました(*^^)v

信心深い・・ってのは怪しいですが・・・
犬・猫が大好きだった、じいちゃん(私の父)が生きてたら
きっと、じんたの事、可愛がってくれただろうな~
なんて思うと、ちょっぴりセンチな気分になって
南無南無してるように見えちゃいました^^;
by ne-jin | 2009-02-16 19:56 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin