完成♪

今日、やっと増築工事の全工程が終了し完成しました。

ばんざぁ~~い♪ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

1月7日から始まって、2ヶ月弱・・・長かった 007.gif




~和室部分~
b0150088_1442638.jpg




~台所部分~
b0150088_14422135.jpg




そして、庭・・・はグチャグチャ・・・くすん ( ノω-、)
b0150088_14423836.jpg

父さんが、大事に育てた 『クリスマスローズ』 ・・・

こんな環境でも枯れずに頑張ってる066.gif

早く、新しい花壇作って救出しなくては056.gif




あぁ~♪
b0150088_15261972.jpg

庭の隅に追いやって水もあげ忘れてたクロッカスやチューリップも

鉢から芽が出てるぅ~♪

ごめんよー(涙) これからは、ちゃんとお水あげるからね~056.gif






そして、そして・・・・・
b0150088_14425331.jpg

2ヶ月近く、ずっと一緒にいて甘えん坊になってしまったじんた037.gif

さあ!母さん明日から仕事頑張るぞー!!

じんたも、また頑張ってお留守番してくれよ~v(^∀^*)
[PR]
Commented by みかんママ at 2009-02-25 01:25 x
☆ ☆ ☆ 祝 ☆ ☆ ☆ 増 築 完 成 ☆ ☆ ☆
2ヶ月間の 不自由な生活、お疲れ様でしたぁ!
じんたくん☆甘えん坊さんになっちゃったのォ~?
いいのよ いいのよ~♪
思いっきり 甘えちゃって いいのよ~ん♪
パパも ママも、じぃじも ばぁばも、じんたくんが甘えてあげると、
と~っても 嬉しいんだからぁ☆ なぁ~んちゃって♪
Commented by runamama at 2009-02-25 12:48 x
neさん・じんたくんこんにちゎ♪
おお~!!お家、完成したのですね!!
2ヶ月間、neさんもじんたくんも、ほんとお疲れ様でした。
新しい花壇も、出来上がったら是非ブログUPして下さいね♪
私も、花が大好きなんですけど残念ながらうちは
花を植える場所がないので・・・

じんたくん、甘えん坊さんになってしまったのね♪
いいんですよぉ~♪
私も、甘えん坊大賛成!!
あっ、でもその分お留守番がツラくなっちゃうかな??
頑張ってね、じんたくん!!

Commented by ne-jin at 2009-02-25 16:15
みかんママさん♪

ありがとうございます♪
やっと終わったって感じです^^;
あとは、家の中や庭の片付けです・・・

じんた、今日は久しぶりの留守番お利口にできましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
みかんちゃんとりんごちゃんは
どっちが甘えん坊さんですかぁ~(*^^)??

Commented by ne-jin at 2009-02-25 16:52
ルナままさん♪

ありがとうございます♪
やっと完成しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
狭い庭が、さらに狭くなってしまいましたが・・^^;
それに、私は土いじりが苦手なので主人の趣味で、私は水をあげるだけですが、春になって花が咲いたらアップしますね~♪

甘えん坊じんたですが、今日 久しぶりの留守番
お利口にできましたよぉ~(*^^)v


Commented by みかんママ at 2009-02-26 00:19 x
じんたくん☆おりこうさんで お留守番♪ エライねぇ~☆
みかん&りんご、積極的に(大げさに)甘えるのは りんごですが、
本当の甘えんぼさんは、みかんだと思います♪
みかん、静かに甘えますが、一度 甘え始めると、ベッタリですよん♪
Commented by ne-jin at 2009-02-26 22:06
みかんママさん♪ コメントありがとうございます♪

じんた! 今日もちゃんとお留守番できました(*^^)v

やっぱり、みかんちゃんの方が甘えん坊ですか♪
そんな感じがしてましたぁ~(笑)
長女は我慢する事が多々ありますからね~!!
次女のりんごちゃんは、天真爛漫かなっ?

ウチもじんたに、妹が欲しいな~と思いますが・・
現実は、なかなか・・思い通りにいきませんね^^;

by ne-jin | 2009-02-24 15:10 | 家族 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin