じんたの椅子の続き♪

先日、手違いで届いたピンクの椅子・・・

昨日、注文したブルーが届きました \(@^0^@)/やったぁ♪


椅子の背が、ニコニコ笑ってて可愛いぃ~♥
b0150088_20221698.jpg




偉そうなじんた003.gif
b0150088_20223191.jpg




早速、夕食に座らせると頂戴々の催促・・037.gif
b0150088_20225429.jpg




この日は寒いのに何故か冷し中華の我が家・・・^^;
まだだよー029.gif上手に待て!!が、できました♪
b0150088_2023991.jpg




ペロッとたいらげた後は、この通り・・・(汗)
b0150088_20232396.jpg




父さんの隣に移動しても・・・(大汗)
b0150088_20233736.jpg

この後、根負けした父さん・・・
めでたくトマトをゲットしたじんたでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
Commented by みかんママ at 2009-03-01 21:43 x
じんたくん専用の椅子☆カッコイイね~!
やっぱり 男の子には ブルーだよね~♪
それにしても、椅子に乗っかれる じんたくんは スゴイ!
ウチの2人なら、ぜ~ったい 8本の足が ブルブル・・・
そのうち りんごは飛び降りて、みかんは ビビしょん間違いなし(爆)
Commented by ne-jin at 2009-03-02 14:36
みかんママさん♪
ありがとうV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

みかんちゃん、りんごちゃんは
椅子ダメですかぁ~^^;
じんたは食べ物につられて、高さも怖くないみたい・・・
食い意地がはってるだけです(汗)
by ne-jin | 2009-02-27 20:39 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin