人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父さんからのご褒美♪



先週の土日で伊豆高原のサンロードさんに1泊して来ましたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

増築工事中、頑張ったじんたと母さんに父さんからのご褒美です♪


朝、早く河津目指して出発ぅ~

河津でカーネーション狩りをして、回転すしで昼食をとり

稲取漁港へ行ってみたら、もの凄い風でビックリ005.gif

父さんからのご褒美♪_b0150088_1552108.jpg



竜宮神社なるものを見つけご参拝し、家内安全・大漁祈願をしてきました。
父さんからのご褒美♪_b0150088_15522893.jpg



かなりの・・・
父さんからのご褒美♪_b0150088_15524753.jpg



急勾配・・・
父さんからのご褒美♪_b0150088_1553770.jpg



父さんと母さんは、いつもの日帰り温泉でさっぱり041.gif
父さんからのご褒美♪_b0150088_1663522.jpg



。。。。。。。 段々リニューアル中のサンロードさんに到着 。。。。。。。

新しく出来た、足湯♪
父さんからのご褒美♪_b0150088_1692654.jpg



新しくなった和室〔特別室〕の入り口・・
父さんからのご褒美♪_b0150088_16101377.jpg



8畳2間続きの特別室・・きれ~い♪
父さんからのご褒美♪_b0150088_16103160.jpg



部屋付きの露天風呂~053.gif
父さんからのご褒美♪_b0150088_16105393.jpg

まだ、オープン前でしたが、特別に見せていただきました♪

露天風呂の隣りにはリラックスルーム付きで、かなりの広さで凄い豪華でした♪

食事の内容も通常より豪華バージョンだそうで、

いつか絶対!!泊まりた~い016.gif



今回、泊まった和風洋室・・落ち着くんです、このお部屋 (^^♪
父さんからのご褒美♪_b0150088_16274520.jpg



ハロゲンヒーターの前でくつろぐじんた037.gif
父さんからのご褒美♪_b0150088_1628386.jpg



夕食には、伊勢海老の刺身をつけてかなり贅沢038.gif
父さんからのご褒美♪_b0150088_16282119.jpg



夕食後は温泉につかって、ぐっすり眠ってzzz



お楽しみの朝食♪ 朝から刺身&デザート付きで嬉しいね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
このあと焼きたての鯵の干物にスクランブルエッグにハムにサラダ♪
父さんからのご褒美♪_b0150088_16325724.jpg



そして、待ってましたの伊勢海老の味噌汁053.gif美味しかったぁ(*^^)v
父さんからのご褒美♪_b0150088_16331715.jpg



まだ食べるの~(笑)
父さんからのご褒美♪_b0150088_16334161.jpg




朝食のあとは・・・
父さんからのご褒美♪_b0150088_16453272.jpg



お手紙読んで・・・
父さんからのご褒美♪_b0150088_16455936.jpg



記念写真撮って・・061.gif
父さんからのご褒美♪_b0150088_16462250.jpg



そして、もちろん帰りの高速のSAではお決まりのソフトクリーム029.gif
父さんからのご褒美♪_b0150088_16484077.jpg


今回も楽しい旅行になりました♪

父さん、ありがとう053.gif

今度は、おじいちゃん、おばあちゃんと4人で行く旅行だね!

何処に連れてってくれるのかな~? 今からとっても楽しみぃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 本 日 の 収 穫 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

父さんからのご褒美♪_b0150088_1649170.jpg

by ne-jin | 2009-03-04 16:59 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin