お鍋の日~♪

昨日の日曜日の夕食は、いつものお鍋(水炊き)でした060.gif




いの一番に席に着くじんた(汗)
b0150088_1641272.jpg



さあ、出来ました♪
父さんの隣りに移動して・・・034.gif
b0150088_16421324.jpg



上手に待てるかな~(笑)
b0150088_16424722.jpg



必死に待つじんた037.gifよ、よだれが・・・008.gif
b0150088_1643150.jpg



あっと言う間にたいらげて(写真撮ってる暇も無かった・・・007.gif
おかわり~の催促・・・
b0150088_16432448.jpg



おかわりをちょっぴりしかもらえなくて、不満のじんた・・・
b0150088_16435111.jpg



母さんの隣りでふて寝です・・037.gif
b0150088_1644439.jpg



でも、食後はまったり幸せなひと時でした053.gif
b0150088_16441880.jpg

[PR]
Commented by みかんママ at 2009-03-17 02:32 x
ウチは、今日が お鍋でしたよ~ん♪
(ひとり鍋は寂しいよォ・・・)
じんたくん専用の椅子☆敷いてあるのは バウ柄の おざぶ♪
ホント 可愛いねぇ~☆
Commented by ne-jin at 2009-03-17 17:57
みかんママさんもお鍋でしたか~♪
最近、若い人の間でひとり鍋が流行ってるとか聞きましたよー♪
温まるし、野菜もたくさん摂れて身体に良いですものね~♪
私の場合は、簡単で手抜きができるからですが・・^^;
花粉は大丈夫ですか~(^^?
だいぶ暖かくなってきましたが、気温の変化が激しいですので
風邪とかひかないように、気をつけて下さいね~U>ω<){ワンッ)
by ne-jin | 2009-03-16 17:06 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin