ケーキがいっぱい♪




昨日、おばあちゃんの家に親戚のおばちゃん達が集まると言うので

午前中のパートを終えて、じんたを連れて遊びに行ってきました003.gif

b0150088_8393016.jpg




3時のおやつにケーキがいっぱい並び喜ぶじんた067.gif
b0150088_8394628.jpg




おばちゃん達の周りを回って、ケーキバイキングを楽しんだじんたは
おばあちゃんに甘えて、もっと頂戴の催促・・・012.gif
b0150088_840554.jpg




食べ終わると、さっさとテーブルの下にもぐり込みましたが・・・
b0150088_8494933.jpg




テーブルの上が・・・
b0150088_850373.jpg




気になるよう・・・037.gif
b0150088_8501570.jpg




美味しいケーキ♪ みんなにもらって幸せだね~053.gif
b0150088_8502886.jpg



 
     ☆☆☆☆☆☆  家に帰って・・・ ☆☆☆☆☆☆ 


b0150088_8504314.jpg


何言ってるの!
相手をしてもらったのはじんたでしょー(汗^^;)
[PR]
Commented by ネネ at 2009-03-19 23:44 x
はじめまして
ネネです^^
テーブルの上が気になる
じんた君可愛すぎです~♪
毛量もウラヤマシイ程・・・
また可愛いじんた君に
会いに来ますね♪
Commented by ne-jin at 2009-03-20 06:52
ネネさん、ようこそ♪
コメントありがとうございます。

はい!テーブルの下にいても
まだ、何か食べてるのかな~?って
上の物音が気になるじんたでした^^;
また、是非お越し下さ~い。
お待ちしてます V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!


Commented by みかんママ at 2009-03-21 01:08 x
じんたくん☆ケーキバイキングしたのォ~?
羨ましいなぁ♪           by みかん & りんご
もちろん、私も 羨ましいデス (笑)
ねむねむの じんたくん、とっても可愛いね~☆
ヨダレ&鼻水たらしながら寝てる ウチの2人とは 大違いだわ・・・
Commented by ne-jin at 2009-03-21 06:33
みかんママさん♪

ケーキバイキングしたおかげで
夕食減らされちゃったよー(´ω`。)グスン
                       by じんた
おばちゃん4人とおばあちゃんの5人から
代わる代わるもらってるんだもん・・・
ちょっと、焦りましたよ~^^;

じんたもヨダレ&鼻水たらして寝てますよー(笑)
みかんちゃんとりんごちゃんと
同じですぅ~(*´ω`*)えヘヘw
by ne-jin | 2009-03-19 09:05 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin