人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り♪


昨日、今年初めてのいちご狩りに行ってきました♪

去年はいっぱい行ったのに、今年はなかなか行く機会がなく

いとこのM姉ちゃんと電話でそんな話をしてたら・・

「じゃあ、明日2人で行こうかっ!!」と、即決でした003.gif


アニーを迎えに行って・・
いちご狩り♪_b0150088_2041116.jpg



早く来ないかな~と、大あくびのじんた 037.gif
(約束の時間より、30分近く早く着いちゃったから・・^^;)
いちご狩り♪_b0150088_2041521.jpg



途中の中央道の談合坂のSAでトイレ休憩♪
いちご狩り♪_b0150088_20411436.jpg




アニーとM姉ちゃん(アニー母さんと一緒で嬉しそう♪)
いちご狩り♪_b0150088_20412013.jpg



ボクは1人で乗れるも~んと、変顔のじんた (TωT)
いちご狩り♪_b0150088_20413739.jpg




さあ!!美味しいいちご♪ いっぱい食べようね~
いちご狩り♪_b0150088_2042458.jpg




じんたも、どうぞ♪
いちご狩り♪_b0150088_20423284.jpg




いちご狩りのあとは、いつもの立ち寄り温泉 『ほったらかしの湯』へ
温泉に入ってる間は、アニーとじんたは車でお留守番・・

お利口だったご褒美は、もちろんソフトクリーム\(@^0^@)/やったぁ♪
いちご狩り♪_b0150088_20425610.jpg




あたしも頂戴と、アニー016.gif
いちご狩り♪_b0150088_20431486.jpg





さあ、アニーもあくびしてるし037.gifそろそろ帰ろうかっ!!
いちご狩り♪_b0150088_20433174.jpg


帰りに、信玄餅のききょうやの本店アウトレットに寄りお土産を買ってきました・・

ココは10時のオープンに行かないと、お目当てのお菓子は買えないようです・・

残念くすん ( ノω-、)

でも、美味しいいちごと、温泉で心も身体も癒された1日でした041.gif
by ne-jin | 2009-04-01 21:15 | イチゴ狩り

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin