思わず・・笑ってしまいました(^◇^)


今日、いつものホームセンターへお買い物に行った時の出来事です♪


母さんの後ろにいたワンちゃんが気になって、覗き込むじんたです037.gif
b0150088_14343787.jpg





お買い物を済ませて、レジで精算するとき・・・

いつも父さんが、じんたを抱いて待ってるのですが、今日はお隣にも同じように

ワンコを抱いて待ってるお父さんがいて、2組並んでました。。。

b0150088_14345989.jpg


思わず、笑ってしまった私・・・041.gif

と、同時に写真を撮ってました^^;

知らない人、勝手に写真を撮って、ごめんなさい。。。

そして、ブログにまで載せてしまって、ホントにごめんなさい m(__)m

おかげ様で、今日のブログネタができました V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

ありがとうございました♪
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-04-26 18:46 x
じんたちゃん、ママさん、本当に何やら可笑しくて写真に撮ってしまいますよね。でも私のブレック・タン好きが高じて、パパさんのお隣さんが抱っこしているワンコもブラック・タンのチワワかと勘違いしてしまい日記にそういう風に書いてしまいました。御免なさい。よ〜く見るとシュナイザーかしら? また間違っていたらすみません。カートに乗ってお買い物出来るお店があって本当にいいですね、買い物という用事と気晴らしにもなって。じんたちゃん、堂々としてまた可愛い〜♥♡♥です。
Commented by ne-jin at 2009-04-26 21:37
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

あぁ~
やっぱり、勘違いしてましたね~(笑)
そうです!シュナイザーでした!!
当たりで~すV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
この写真で分かるなんて、すごいですよ~♪
お姫様抱っこされてたから、女の子かな~??

カートに乗るのも大分慣れてきました♪
最初の頃は、かなりビビッてましたよ~゜・(x ω x)・゜。
by ne-jin | 2009-04-25 14:47 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin