みんなで、お散歩♪


今日は、みんなでお散歩しましたぁ~♪


まずは、おばあちゃんの職場へ迎えに行って・・・

b0150088_17203928.jpg




おばあちゃんが出てくると、大喜びのじんた♪

b0150088_17205471.jpg




おばあちゃんちに着くと、新しいソファーが・・・

b0150088_1721186.jpg




ボクが先に座ってたんだぞーと言わんばかりのじんた008.gif

b0150088_17213147.jpg






お天気が良かったので、昼食後 みんなでお散歩へ~058.gif

じん母の甥っ子!! 中3のヒロム兄ちゃん、中1のミズキ兄ちゃん

それと、大好きなおばあちゃんも一緒です♪

b0150088_17252071.jpg





おばあちゃんちのすぐ近くの細長い緑地公園を、30分以上かけてゆっくり歩きましたが・・

帰り道は、お疲れ~のみなさん037.gif

b0150088_17253899.jpg




途中で記念写真♪

b0150088_17255651.jpg



風はとっても爽やかで、気持ちの良いお散歩ができました♪
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-04-27 17:30 x
じんたちゃんはおばあちゃんが大好きなんですね、待っている背中でよ〜く分かります。それにおばあちゃんのお家も大好きで、新しいソファーは既に自分の物だと思っている様子、いつもとは違った嬉しさや楽しさが表情に表れているみたいです。ママさんの甥御さん2人とおばあちゃんとのお散歩ではバテてもいないし、おしっぽもたれていないです〜! 得意満面で人気者だって分かっているんですね。so cute♥♡♥
Commented by ne-jin at 2009-04-27 18:13
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとうU◕ฺܫฺ◕ฺU

おばあちゃんは、何かくれる時 『待て!』って言わないで
すぐくれるから大好きなのかも・・^^;

ヒロムもミズキも、
ワンコ大好きなのでいっぱいかまってくれますぅ♪

この公園は、道路沿いに細長い遊歩道みたいになってて
じんたのお気に入りなんです♪
松の木、イチョウ、梅や椿やつつじや藤など、いろんな木が
植えてあって散歩してても楽しいんですよ~(*^^)v


by ne-jin | 2009-04-26 17:41 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin