降りられなぁーい!!


今日は午後から雨の予報だったので、

3人で、朝のうちにお散歩に行って来ました♪

まずは、ジョンくんに挨拶して・・
b0150088_1528462.jpg



寄り道・・・
b0150088_1529613.jpg



しながら・・・
b0150088_15292661.jpg



薬王寺のつつじと、ツーショット♪
b0150088_15303318.jpg



いつもと違う道を帰ると、石垣の塀がありトコトコ歩いて行くじんた・・・
b0150088_1532233.jpg



塀がだんだん高くなり、その先は行き止まり・・・
b0150088_1532249.jpg



やっぱりね~037.gif
b0150088_15325899.jpg



ホッとしたじんた042.gif
b0150088_15331790.jpg


父さんがいて良かったね!!

母さんだったら、届かないよー(。>ω<。)ノ
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-05-05 21:20 x
じんたちゃん、薬王寺のつつじを背景に撮った写真がとても素敵です。薄い桃色の花にじんたちゃんのブラック・タンの毛の色が映えますね〜♥♡♥
塀をトコトコ歩んで行くと高くなって怖い思いをしちゃいました、でもすぐにパパさんに助けられて嬉しそうです。ちょっといつもとは違ったお散歩コースも冒険に変わる! 連休の過ごし方としてはこういうのが最高ですよ。
Commented by ne-jin at 2009-05-05 22:21
バンビちゃんママ、いつもコメントあいがとうU◕ฺܫฺ◕ฺU

桃色のつつじと歌舞伎顔のじんたじゃ、合わないな~と
思いましたが~(笑)
褒めていただいて、嬉しいですっ♪

実はね~
この塀の道、前に私と2人で行った事があるんです!!
その時は、私の届く所までじんたをバックさせて抱き下ろしましたが
懲りないで、今日もまた、行っちゃたんです(泣)
どうも、高い所があまり怖くないみたいです^^;

今年のGWは、高速の渋滞がこわくて
遠出は出来ませんでした~゜・(x ω x)・゜。

明日は、じんたの洗濯(シャンプー)の予定で~す(*^^)v
Commented by みかんママ at 2009-05-08 00:19 x
じんたくん☆高い所が怖くないなんて すごいわぁ~!
それも、降りられなくなるまで 歩き続けるのにも 驚き ☆o☆
ウチの2人なら、石垣に上がろうなんて まず 思わないだろうな・・・
Commented by ne-jin at 2009-05-08 20:13
みかんママさん、いつもコメントありがとう♪

この石垣、最初は低くて段々高くなるんですが、
とことこ平気で進んでっちゃうんですぅ~
見てるこっちが、ビビッてしまいます(。>ω<。)
変なヤツでしょ~(笑)

りんごちゃんのお耳、大事にならなくて良かったですね♪
ワンコの怪我とか病気って、痛いとか、辛いとか言わない分
心配で、切なくなりますよね(´;ω; )
真っ赤なお耳を見て心配してました。
ホントに良かったぁ~(^^♪
by ne-jin | 2009-05-05 15:42 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin