カフェ・モハべ


とても爽やかなお天気で、お出かけ日和だった昨日

母とじんたと 『カフェ・モハベ』さんへ久しぶりに行ってきました♪



まずは、私が免許の更新をしてる間、じんたは母の家でお留守番です。
b0150088_1422136.jpg

おばあちゃんちで、お利口にできたね~♪




さあ、車に乗って出発~
b0150088_1423743.jpg



モハベさんに着きました♪
b0150088_1425058.jpg



注文した 【ふわふわ卵のオムライス】を見ると、舌ペロンチョのじんたです037.gif
b0150088_143924.jpg



デザートの 【自家製イチゴシロップのクリームソーダ】がくると
もう、たまらないじんたでした016.gif
b0150088_1432847.jpg



モハベさんは、普通のカフェなのでワンコメニューはありませんが、

オーナーが犬好きのため、ワンコも入店OKなのでとても助かります♪

オムライスの卵ちょっぴりと、アイスクリームを食べたじんたも大満足の

ようでしたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-05-17 18:22 x
カフェ・モハベさん支店でも出してくれないかしら? じんたちゃん、イチゴシロップのクリームソーダをマジ見していますね〜。とても仕草が可愛いです♥♡♥ 昼のひと時行きたくなるお店ですね! じんたちゃんもママさんも羨ましいな。人の食べる物をワンコにあげては良くないっていうけれど、それでどうこうなった事ないですよね。主張している人達の言い分も分からない訳ではないけれど、一緒のものを食べて又愛おしさが増すっていう事もあるから〜。あまり躾に捕われないで私は行こうと思います。
Commented by ne-jin at 2009-05-17 22:12
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

外では、テーブルに足を乗せちゃダメ!!と躾けてるので
(なかなか、守れませんが^^;)クリームソーダがきた時は
たまらずに、顔がでてしまったようです(笑)

本当は、人間のものあげないほうが良いのかもしれませんが
ウチはあげちゃってます^^;
ただ、あげる量と質を考えて、外に出た時は周りに迷惑がかからないように気をつけてます。
家では、じんた専用の小皿に、その日の食べてOKの食材を味なしで茹でたり焼いたりしてあげるようにしてます(*^^)v
人間の食べ物をあげると、寿命が縮むって方もいらっしゃいますが、飼い主の責任だから、それぞれで良いのでは、と思ってます。
私は、一緒に食事して、一緒に寝て、いつも一緒にいるのが幸せだな~と思えるので♪
躾けは自分流で良いと思いますよ~U◕ฺܫฺ◕ฺU



Commented by みかんママ at 2009-05-19 01:12 x
わぁ~☆モハベだぁ~! 懐かしい~♪
私も、みかん&りんご共々、ワン友さんに 一度だけ
連れて行っていただいた事があります☆美味しかったぁ!
あっ☆ウチも 人間の食べる物、結構 あげてますよ~
ゆで卵の底 (お弁当に入れる時 納まりが悪いのでカットするの♪)
・カマボコや卵焼きの端っこ・トーストの耳・うどん・そうめん etc・・・
毎日 毎日 そればかり与えていたら、それはダメかもしれないけど、
たま~に ほんの ひとかけらを食べさせるのは いいと思ってます♪
犬たちも すっごく喜ぶし、何より その嬉しそうな笑顔を見るのが
私も 嬉しいし♪
じんたくん☆オムライスの卵&アイスクリーム、嬉しかったね~☆
Commented at 2009-05-19 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ne-jin at 2009-05-19 13:40
みかんママさん、いつもコメントありがとう♪

ママさんも、モハベ行きましたか~♪
モハベさんは、王国の常連さんやスタッフの方々の
憩いの場だったようですね~

さすが!!
賢い主婦のママさんですね~
ゆで卵の底なんて、思いつかなかった~♪
今度、うちも真似してみよ~っと(*^^)v

みかんちゃん、りんごちゃん
手作りのお洋服や美味しいお料理が得意のママで
幸せだね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!        by じんた    
Commented by ne-jin at 2009-05-19 13:45
非公開さん♪

了解しましたぁ~(*^^)v
かえって、気をつかわせてしまったようで
すみませ~んm(__)m
お元気そうで、安心しました♪

by ne-jin | 2009-05-16 14:17 | 家族 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin