クマのプッティー(。・ω・。)


4歳と4ヶ月を過ぎたじんた!!

この頃は、だいぶ大人になってきたな~♪

と、思っていた矢先に、やってくれました~゜・(x ω x)・゜。





ドックゴーさんで、ポイントを貯めて交換した編みぐるみの

クマのプッティー(←ウチでの名前です(*^^)v)

尻尾がほぐれてきたー (@゜o゜)あ~ぁ
b0150088_12583926.jpg



カジカジして・・・
b0150088_12591310.jpg



ブンブン振り回して・・・
b0150088_1259381.jpg



じんた 「ボクんだから、いいんだも~ん」
b0150088_12595565.jpg


じん母 「あ~ぁ、プッティー痛いって泣いてるよ!!」007.gif




すると、耳をたおして反省のポーズ!!
b0150088_1302968.jpg



そして、自分のハウスに持って行きペロペロ舐めてました037.gif
b0150088_1311529.jpg


これって、少しは言葉が分かってきて大人になったって事かな~^^; ???






そして、今日一緒に買い物に行くと・・・

じんた 「どれにしようかな~♪」 

じん母 「今日はおやつは買わないよ~!」
b0150088_1318217.jpg





好きなものを袋につめるスナックバイキングのコーナーで

じんた 「ボク、これ!これ!! 母さんボクこれ欲しいーー!!!!!」
b0150088_13193664.jpg


じん母 「今日は買わないって言ったでしょ!!」





じんた 「これ、欲しいのにぃ~~~!!」
b0150088_13385952.jpg


やっぱり、いつまでも、お子ちゃまのじんたでした。。。チャンチャン^^;
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-05-25 22:39 x
クマのぬいぐるみを巡って色々駆け引きがある様子。でもじんたちゃんってお顔が何と言っても美形ですね〜♥♡♥ このお顔でお願いやごめんなさいポーズされたら大概な事は許されてしまうと思います。クマのプッティーちゃんを自分のハウスに連れてきて舐めているじゃない? ああいう事されるとKO状態ですね。お買い物に出かけると必ず要求があるから又楽しいです。身を乗り出して本当にママさんに買いたい物を言っている、聞こえていないって〜それはママさんが秘密にしているからでしょ。
Commented by ne-jin at 2009-05-26 15:53
バンビちゃんママ、いつもコメントありがと~U◕ฺܫฺ◕ฺU

じんたは、小さい頃に咬み癖があって何とか直そうと思って
咬んだときに、大げさに『痛いっ!!』と言って何度も教えたら
『痛いっ!!』と言うと、ペロペロ舐めるようになったの~♪
この日も、プッティーい痛いって、と言ったらハウスの中で
ペロペロ舐めはじめたんですよ~(^^♪

ペットショップのスナックバイキングは袋詰めされてないから
匂いがプンプンするんでしょうね~
フガフガ、嗅ぎまくりでした~(笑)



Commented by たこちよ(ガンバの飼い主) at 2009-05-26 23:32 x
こんばんわ!!。今日は思い切ってお邪魔しまーす。とっても、とっても楽しみにブログ拝見させていただいてます♪。じんた君とっても表情豊かですね。きっと、じんた母の言葉、理解してますね!!!。ハウスに入ってる姿も可愛いです。おやつを真剣に物色しているじんた君も可愛い~☆。また、楽しみにしてます。
Commented by ne-jin at 2009-05-27 13:39
たこちよさん、ようこそ♪
いつも、ブログを見て下さってありがとうございますV◕ฺω◕ฺV  

食いしん坊で、我がままなじんたですが
これからも宜しくお願いしま~す(*^^)v

ガンバくんも1人っ子ですか~?
長いお留守番が出来て、偉いね~(o・ω・o)ノ
Commented by ルナ at 2009-05-28 14:09 x
おお~っ、じんたくんのクマちゃんも
ほどけてきちゃったねー(笑)
でも、ルナのクマとは同じ運命をたどらずにすみそうですね~
だって、ちゃんとペロペロなめてあげて
クマちゃんをいたわってるから♪
ルナには、これがなかった・・(涙)
じんたくん、優しいね!!
それにママの言うことちゃんと聞いて
とってもお利口さんだね~!!

じんたくんのおやつを選んでる姿、ナイスですっ!!
可愛いですね~♪
じんたくん、この日はやっぱりおやつGetできなかったの?
それとも・・Getできた?Byルナ



Commented by ne-jin at 2009-05-28 20:48
ルナちゃんママ、コメントありがとう♪

ルナちゃんちも、クマちゃんほどけてきちゃったのね~(笑)
このクマちゃん、結構重いし、丈夫そうだったので
ずっと現状維持できるかな~なんて思ってましたが・・・
甘かった・・・(涙)
ワンコって、咬む力がすごいのね~
ペロペロ舐めたのは、私が「あ”-!!」って、言ったから
普段はしませんよ~^^;

残念ながら、おやつはGet出来ませんでした~
まだ、在庫がいっぱいあるので~(笑)

by ne-jin | 2009-05-25 13:30 | 家族 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin