人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマのプッティー(。・ω・。)


4歳と4ヶ月を過ぎたじんた!!

この頃は、だいぶ大人になってきたな~♪

と、思っていた矢先に、やってくれました~゜・(x ω x)・゜。





ドックゴーさんで、ポイントを貯めて交換した編みぐるみの

クマのプッティー(←ウチでの名前です(*^^)v)

尻尾がほぐれてきたー (@゜o゜)あ~ぁ
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_12583926.jpg



カジカジして・・・
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_12591310.jpg



ブンブン振り回して・・・
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_1259381.jpg



じんた 「ボクんだから、いいんだも~ん」
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_12595565.jpg


じん母 「あ~ぁ、プッティー痛いって泣いてるよ!!」007.gif




すると、耳をたおして反省のポーズ!!
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_1302968.jpg



そして、自分のハウスに持って行きペロペロ舐めてました037.gif
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_1311529.jpg


これって、少しは言葉が分かってきて大人になったって事かな~^^; ???






そして、今日一緒に買い物に行くと・・・

じんた 「どれにしようかな~♪」 

じん母 「今日はおやつは買わないよ~!」
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_1318217.jpg





好きなものを袋につめるスナックバイキングのコーナーで

じんた 「ボク、これ!これ!! 母さんボクこれ欲しいーー!!!!!」
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_13193664.jpg


じん母 「今日は買わないって言ったでしょ!!」





じんた 「これ、欲しいのにぃ~~~!!」
クマのプッティー(。・ω・。)_b0150088_13385952.jpg


やっぱり、いつまでも、お子ちゃまのじんたでした。。。チャンチャン^^;
by ne-jin | 2009-05-25 13:30 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin