かぼちゃの豆乳プリン♪


トイプードルのプルートちゃんママさんの日記を見て

まねっこして作ってみました~♪

砂糖を入れず、かぼちゃと卵と豆乳だけで作るのでワンコに安心です003.gif



わぁ~~! うまそっ016.gif
b0150088_1910499.jpg

 (メイプルシロップとキャラメルソースは、人間用で~す(*^^)v)



ペロっ。。。。。 写真撮るから、まだ食べちゃダメ~!!!
b0150088_1911638.jpg




はぁ~い、これでいーぃ015.gif
b0150088_19112171.jpg


なかなか、良い写真が撮れず、しびれを切らしたじんたは・・・・・



ふぁ~~~019.gif
b0150088_19114494.jpg




大あくびです037.gif
b0150088_19202322.jpg




はいはい、お待たせ~!! さあ、どうぞ!!!
b0150088_19204684.jpg


ウマウマで、1個ペロッとたいらげたじんたでした~♪♪

また明日、冷して3時のおやつにしようね~♪♪♪
[PR]
Commented by ルナママ at 2009-05-28 14:25 x
手作りなんてスゴ~イ!!
私は、ルナのバースデーケーキを作って以来
もう手作りは当分いいかなーって・・(汗)
じんたくん良かったですね~♪♪
「母さ~ん、もぉ~はーやーくぅー!!」
の大あくびがたまりませ~ん!!可愛い~っ♪♪

また明日って事は、今日も食べれるって事ね!!
じんたくんやったねっ!!

続けて、ウマウマなプリン食べれるなんていいな~♪Byルナ
Commented by ne-jin at 2009-05-28 21:03
ルナちゃんママ、コメントありがとうV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

すごく簡単なんですぅ~ 
プルートちゃんママのまねっこだしぃ~(笑)
人間も食べれるし、一石二鳥ですね~^^;
ママさんのBDケーキの方が、ずっと美味しそうだよ~♪

今日は、午後から出かけちゃったので3時のおやつではなく
夕飯にいただきました~♪
もちろん1個完食しました~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
まだ欲しそうだったけど、さすがにね~^^;

ルナちゃん、うまかったよ~♪
ボクは、もう1個食べたかったのに母さんったら
ダメって、言うの~(泣)         byじんた
Commented by バンビママ at 2009-05-29 16:35 x
本当に料理が上手で羨ましい限りです。だっていくら簡単だって言われても人のレシピですぐ作れてしまうんだから。またプルートママも色々技を繰り出してきますね〜! 感心・降参で何も言えないです。やっぱりワンコを飼う家ってこうでなければ楽しくないかも?って最近思います。じんたちゃんの『おまたせプリン』の写真はとっても可愛い〜♥♡♥ TOPの写真にすぐ使えそうです。黄色いプリンとじんたちゃんのブラック・タンの毛が映えて美しいですね。
Commented by ne-jin at 2009-05-29 18:04
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとうU◕ฺܫฺ◕ฺU

ホントに簡単なんですよ~♪
それに、じんただけじゃなく実は私も食いしん坊なのです^^;
美味しいもの食べたいが為に、必死です(笑)
あ”~!!
じんたの食いしん坊は飼い主似だったのね~(^^;)
写真、褒めていただいてありがとう♪
食べ物まえにすると、動いちゃって中々良いのが撮れなくて
何十枚撮ったかな~(汗)
それで、あくび連発のじんたでした~(大笑)


by ne-jin | 2009-05-27 19:28 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin