父さんとお出かけ・・・


今日は、父さんとじんた2人で横浜の

おじいちゃんとおばあちゃんちに行きました♪



玄関で見送り・・・

b0150088_1138395.jpg



b0150088_11381446.jpg



b0150088_11382439.jpg



部屋に入ると、ガラ~ンとしてて・・・

b0150088_11383797.jpg


何とも寂しい・・・・・007.gif

いつも、いつも一緒に居るから・・・

じんたの居ない部屋が、こんなに広いなんて思わなかった・・・

じんたぁ~ 早く帰ってきて~~!!!
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-05-31 17:51 x
いつも側にいるはずのじんたちゃんがいないと、家がガランとして見える、気持ちにも穴があいたようで、気もそぞろな感じ。分かります。
何処へも外出させた事の無いバンビを検査入院ということで1日病院に預けた時、私は本気でバンビ父を罵りました。やっぱりバンビは外の世界だと混乱して水も食べ物も口にせず、結局膀胱の検査が出来なかった由、馬鹿みたいでした。帰宅後ふらふらのバンビに肉缶の食事をたんまりあげて、やっと人心地がついた感じでした。バンビはそんなに水を飲まないから時々血尿があったんです。でも水は信用すれば飲むんです。それをカテーテルまで入れられて。男の人って分からないって思いました、私の旦那と獣医だけですけど。
だから大きい文字でじんたちゃんコールしているママさんの気持ちが痛いほど分かります。
Commented by ne-jin at 2009-05-31 21:24
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとうU◕ฺܫฺ◕ฺU

バンビちゃん、大変な思いをしたんですね~(涙)
じんたも外に出ると、ご飯や水を取れないタイプで
ママさんの気持ち分かります。
じんたの居ない間の気持ちに穴があいたようで
気もそぞろな感じ・・・
分かってもらえて嬉しいです(TωT)ウルウル
by ne-jin | 2009-05-30 11:46 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin