ボク、帰ってきたよ~♪


じんた!!! お帰りぃ~♪♪♪♪♪




思ったより、帰ってきてあっさりしてるじんた・・・ 寂しくなかったの~~???
b0150088_21592849.jpg



ボク、大丈夫だったよっ!! それより・・・
b0150088_21594924.jpg



あとね、おばあちゃんに色々もらって来たよ~♪
b0150088_220222.jpg



でもね、ボクね、ホントはね、ちょっぴり疲れちゃったんだ~014.gif
b0150088_2201482.jpg


帰ってから、落ち着いたじんた・・・いびきをかいて寝てました037.gif

じんたが、居なくて寂しかったのは母さんの方かな~^^;

何だか、やっぱり寂しい母さんでした・・・チャンチャン (*^^)v
[PR]
Commented by みかんママ at 2009-05-31 01:29 x
じんたくん☆ママを お家に残して お出かけだったのね・・・
お泊りかと思ったら、日帰りだったんだぁ~☆
じんたくんが 半日 いないだけでも すっごく寂しくて
時間の経つのが とっても遅く感じたでしょ~!
私も、初めて みかんを 東京の王国に預けた 2週間、
どんなに長く感じられた事か・・・
2回目に預けた時は、りんごがいたので 少しは気が紛れたけど♪
じんたくんは、パパと一緒だったから あまり寂しくなかったのかな?
でも、ママは と~っても寂しかったと思うよ~!
Commented by ne-jin at 2009-05-31 09:48
みかんママさん、いつもコメントありがとう♪

お泊りだったら、私の方が寂しくて耐えられないですぅ~(涙)
たった10時間ほど居ないだけで、寂しくて寂しくて・・・
笑っちゃうでしょ~^^;
ママさんは、2週間ですか~それも2回も・・・
長かったでしょう(TωT)ウルウル

出かける時は、何となく不安そうな顔してたので
帰ってきたら、大騒ぎで喜ぶだろうな~と思ってたら
以外と、あっさりしてて拍子抜けしました~(笑)

今回のお出かけで、いつも留守番してるワンコの気持ちが
ちょっぴり分かりました(*'-'*)エヘヘ



Commented by バンビママ at 2009-05-31 17:37 x
やっぱり、じんたちゃんも帰ってきたら気が抜けたように、眠くなっちゃったんですね。ママさんが一緒でないから気が張っていたのでは? 帰宅後すぐ眠ってしまったじんたちゃん、可愛いな〜♥♡♥ ママさん、お泊まりはお互いの体に良くないから止めた方がいいですよ! 帰宅後大喜びするのはママさんが何処かから帰った時で、自分の時は疲れが先なんでしょう。
Commented by ne-jin at 2009-05-31 21:39
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

ママさんは、ワンコの事良く分かってますね~! さすがですっ♪
じんたったら
大丈夫そうな顔してて、疲れてたのね~
普段はかかない、いびきかいて爆睡してたもの~(笑)
いつまでも、子離れできない頼りない母さんです^^;


Commented by ルナママ at 2009-05-31 23:47 x
じんたくん、パパとお出かけしたのね~
ママさんの気持ち、よくわかります・・
いつも傍らにいるはずのわが子がいないと
家の中が違って見えますし、落ち着かないし寂しいですよね・・

じんたくんも、いつもみたいにママが一緒じゃなかったから
ちょっと頑張りすぎて疲れちゃったのかな!?
おやすみじんたくん、ゆっくり寝てね~♪♪
Commented by ne-jin at 2009-06-01 17:37
ルナちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

たった10時間ほどでしたが、ホントに寂しかったですぅ(涙)
もうすぐ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住むので
少しでも早く馴れて欲しいと思って、
父さんと2人で行ってもらいました~
慣れないことした父さんも疲れたようです^^;

ルナちゃんちも、おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に住んでるんですよね~?
仲良く暮らせて羨ましいな~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!


by ne-jin | 2009-05-30 22:30 | 家族 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin