母さんのイタズラ!!


一人っ子のじんた!
いつも一人でご飯食べてるから寂しいかな~と思い・・・
ちょっぴり、イタズラしてみました(*^^)v


仲良く食べられるかな~
b0150088_1746126.jpg






全然平気でムシャムシャ・・・
b0150088_17462264.jpg



見られてても平気みたい・・・
b0150088_17464260.jpg


な~んだ、やっぱりぬいぐるみじゃダメかぁ~021.gif

もう少し、気にするかと思ったのに~(笑)
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-06-02 17:08 x
一人っ子のじんたちゃんは何時も一人でご飯を食べるから、寂しいのではないかと心配するママさん、く〜優しい♡ 何だか私自分が汚く思えちゃうっていうか、本当に自分の事しか考えていないのかも〜です。でも割合ワンコもニャンコも食事は正直にきちんと食べますね。今までの経験から学んだ事ですが。やっぱり食欲って健康のバロメーター、でもあまり騒ぎ過ぎは禁物ですよね。動物病院にばかり頼るとホント良い事は無いです。いけないかな〜こんな事書くと。だって人間の医師だって免許はあるけどヤブ医者っていっぱい居るでしょう? 動物こそ昔みたいに犬と猫だけ診察出来ればよかった時代じゃないし、爬虫類からフェレットや鳥、珍しい南米の〜と大変な時代だと思います。それに人間と違って対象となる器官で科に分かれる訳ではないし。でも目は専門があるみたいです。白内障の時はここでって書いてありました。凄く高いんだろうな〜、人間でも高いから。
Commented by ne-jin at 2009-06-02 22:55
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとうU◕ฺܫฺ◕ฺU

ただの、イタズラ心なんですよ~(笑)

確かに、食べる事は健康のバロメーターですよねっ!!
人間でも食欲があるかどうかは、
体調を知るのに大切なことですよね~(^◇^)♪

色んな動物病院やDrが居ますが
いざと言う時には、やはり病院やDrに頼ってしまいます。
重症なのか・・軽症なのか・・
その見極めが、とても難しいと思います。
特に、わが子には痛い思い、辛い思いなど
極力させたくない!! みんな同じ思いですよね~

平凡で静かで、楽しい人生(犬生)を送らせてあげたいです♪
それには、まず自分が楽しまないといけないんじゃないかな~
プラス思考で、頑張りましょうねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



Commented by バンビママ at 2009-06-06 11:53 x
じんたちゃんとブタさんのお食事とは関係ないんですが〜、やっぱり急に同居されて忙しく気疲れしていますか? 大変そうです、お察しいたします。それに比べれば私の悩みなんて小さいものでしょうが、聞いて下さい。以前の職場でとても気が合いその後も折に触れて連絡していた友達からまた仕事の依頼が。もういいよ風に時間が2ワンと一緒でゆったり、自閉的に流れていました。条件を聞くと今までになく良く楽そうで、一応面接に行くような段取りに! これでいいなかな〜と。嫌なら早期退社でと気楽に考えようと思っています。仕事そのものは嫌ではないんですけど、通勤が嫌なんです。夏の冷房も。そして冬は何故か暖房しないというエコなんだか気まぐれなんだか。。。自分が楽しまなくてはというのは今や座右の銘です。
Commented by ne-jin at 2009-06-07 06:47
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

お返事、長くなりそうなのでメールでさせて頂きますねU◕ฺܫฺ◕ฺU
by ne-jin | 2009-06-01 17:54 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin