水沢うどん


おじいちゃん、おばあちゃんが引っ越してきて少し落ち着いたので

先週の土曜日に、お昼ごはんを食べに伊香保の水沢まで行ってきました♪



早く着きすぎたので、まずは舞茸センターでお買い物♪
b0150088_2121260.jpg



おしっこを済ませたじんたは、買い物中は車でお留守番006.gif
b0150088_21212297.jpg



お買い物をして、11時すぎには『大澤屋』さんに到着~
またまた、車でお留守番のじんたです007.gif
b0150088_21213530.jpg


舞茸天ぷらとざるうどん♪ とっても美味しかったです。




お利口に待ってられたじんたのご褒美は、帰る途中で寄った
関越道の上里SAで、恒例のソフトクリーム♪
今回は、上里SA限定の豆乳入りソフトクリームを食べてみました016.gif
b0150088_21215073.jpg



待ちきれないじんたです037.gif
b0150088_2122419.jpg



うまうまで、鼻がかくれちゃったじんたでした(笑)
b0150088_21221886.jpg

[PR]
Commented by バンビママ at 2009-06-23 22:36 x
凄いな〜、うどんを食べに群馬県まで足を運ぶとは。じんたちゃんのおうちはグルメなのね〜。でもじんたちゃんはやっぱりソフトクリームが1番好きなんですね。こんなに美味しそうに食べて『僕もっと!』って迫られると可愛いからSAにいた人が集まって来ちゃいますよ、当然。結構皆さんで住んでもいつものようにじんたちゃんと外出できそうで、まずは良かったのではないですか。最も私ごときが知らない場面でのママさんの苦労や心労があるのは了解していますが。ところで私やっぱり仕事を始めるの辞めました。母も夫も反対で私もやっとこのまったりした生活に慣れて来ましたので。
Commented by ne-jin at 2009-06-24 16:21
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

うどんは大好きなので・・・
好きなもののためには、どこまでも~です(笑)
グルメと言うか、食いしん坊なんですね~^^;
伊香保までは、高速を使うと1時間半くらいで行くので
丁度ドライブがてらに良いかな~と思って♪

仕事始めないことにしたんですね~
ママさんの体調が心配だったので、良かったです♪
バンビちゃんやサラちゃんも大喜びだと思いま~すU◕ฺܫฺ◕ฺU
by ne-jin | 2009-06-22 21:38 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin