父の日


父の日のお祝いに、炭火焼きのお店にみんなで出かけました♪

前日からお泊りしてたM姉ちゃんと、当日にかけつけてくれたK姉ちゃんも

一緒で、おじいちゃん、おばあちゃんは嬉しそうでした003.gif



「これから、美味しいもの食べに行くんだって~♪」
b0150088_2141185.jpg



「炭火焼きのいぃー匂い~♪」  わくわくするじんたです037.gif
b0150088_21413181.jpg



特別に♪ じんた用に和牛を大奮発!!
b0150088_21414856.jpg



さあ、召し上がれ~
b0150088_2142591.jpg



大々満足のじんたでした053.gif
b0150088_2142209.jpg


「毎日、父の日ならいいのになぁ~♡」    byじんた

「とんでもな~い・・・・・・・・・・(大汗)」    byじん父&じん母
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-06-23 22:24 x
良い炭火焼のお店を見つけましたね! ワンコOKなんて一緒に行けるわ。でも場所やお店は明かせないんですかね〜。じんたちゃんのこれから始まる楽しいお食事会をごろんと寝て待つ姿がまた超可愛い〜♥♡♥ これでは和牛を奮発しない訳にはいかないかも。でも皆さんで食べると楽しいし美味しいから満足する事2倍ですね。これからも楽しいワンコOKの美味しいお店の開拓して下さいませ。

Commented by ne-jin at 2009-06-24 16:39
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

ここは、『貯水池 鳥山』といって、西武球場の反対側の多摩湖畔
にあります。
HPは、
http://www9.ocn.ne.jp/~toriyama/
ですよ~♪
ママさんちからも行ける距離だと思いますU◕ฺܫฺ◕ฺU
興味があったら、是非行ってみて下さい。
部屋だけ、電話予約しておくのが、お勧めです。
その際、小型犬がいると伝えておくと安心だと思います♪
あと、八王子の高尾の先に『ごん助』と言うお店も、同じような炭火焼きでワンコも入れてくれますよ~♪
どちらのお店もワンコOKをかかげてる訳ではないので、
電話で確認してからが、良いと思いますぅ~U◕ฺܫฺ◕ฺU

by ne-jin | 2009-06-22 21:57 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin