黒うさぎちゃん!?のお昼寝♪


今日は、おじいちゃんとおばあちゃんは、2人でバスに乗って

近くの駅までお買い物に行きました♪

母さんとじんたはお留守番、2Fの掃除とカバー類の大物洗濯をして

綺麗になった布団の上で、大あくびでお昼寝体勢に入るじんた037.gif

耳がたって、黒うさぎちゃんに見えませんかぁ~(笑)
b0150088_1646247.jpg




ネムネムじんた・・・ (あれ?ワンコにもどっちゃった~笑)
b0150088_16465672.jpg




ゆっくり、おやすみ~053.gif
b0150088_16472025.jpg

[PR]
Commented by みかんママ at 2009-06-25 23:55 x
わぁ~い☆可愛い黒うさぎさん発見♪
じんたくんも、洗いたてのシーツの上が好きなのね~☆
ウチの2人も 大好きですよ~♪
特に みかんさん!
お布団を干して、洗いたてのシーツを掛けると、
すぐに 寝ころんでま~す!
Commented by ne-jin at 2009-06-26 06:07
みかんママさん、いつもコメントありがと♪

うさぎちゃんに、見えますかぁ~(笑)
みかんちゃんも洗いたてのシーツが好きなんですねっ♡
やっぱり、干したて、洗いたては気持ちいいのかな~♪
ワンコにもちゃんと分かるんですね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
by ne-jin | 2009-06-25 16:58 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin