おばぁちゃんちと病院♪


じん父のおじぃちゃん、おばぁちゃん、だいぶ慣れてきたので

昨日はじんたと、じん母のおばぁちゃんちにお泊りしてきました♪

簡単な夕飯でしたが、おばぁちゃんはとっても嬉しそうでした001.gif



何かもらえるかと期待するじんたです♪
b0150088_21175299.jpg




ちゃんと待て!!が、できました038.gif
b0150088_211843.jpg




夕食が終わると、おばぁちゃんのベッドの横でネムネムのじんたでしたzzz
b0150088_21181456.jpg


次の日は、お昼を食べて家に帰る途中、じんたの病院へ行き

つめ切りをしてもらって、フロントラインを買ってきました。



先生に耳の様子を診てもらって・・・炎症も少なくなり、今のところ大丈夫♪
b0150088_21182412.jpg




看護師さんに爪を切ってもらって・・・
b0150088_21184036.jpg




ブルブル振るえながらも、お利口なじんたでした006.gif
b0150088_21185077.jpg


じん母のおばぁちゃんは、病気になってしまった事もあり

最近元気が、無かったので心配でした007.gif

これからも、時間を作って様子を見に行こうと思います。
[PR]
Commented by みかんママ at 2009-06-29 17:58 x
じんたくん☆ママのばぁばに お裾分け貰えてよかったね~♪
病院でも おりこうさんでした☆ナデナデ
ママの おばぁちゃま、いっぱい元気になりますように!
Commented by ne-jin at 2009-06-30 13:49
みかんママさん、いつもコメントありがとう♪

おばぁちゃんに、ご飯とハムを貰いました~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ♪
病院嫌いのじんたは、駐車場に着くなりブルブル震えだします^^;
診察台の上に載ると、フリーズしちゃうのでお利口なんです(笑)
母のこと、お気遣いありがとうございますm(__)m
Commented by バンビママ at 2009-07-02 00:48 x
じんたちゃんとママさんでたまにはお母様の所に行くのも良いですね。お母様が喜ぶし、ママさんも安心出来るし、じんたちゃんも人が少ない方が落ち着く?事もあるし。どこのおうちに行ってもじんたちゃんの椅子があるのが楽しいで〜す♥♡♥ 愛されているんですね、当然だけれど。病院嫌いなのはバンビもそうです、こっちが行く事を躊躇するくらい震えます。だから帰宅するとどっと疲れるらしく寝てしまいます。今日もじんたちゃんはお利口さんでしたね。ぐっと我慢出来て、看護師さんに抱きかかえられるようにしての爪切りの写真もキュートです。
Commented by ne-jin at 2009-07-02 16:15
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

バンビちゃんも、病院嫌いですか~
ちわわって、こちらがビックリするくらい震えますよね~
最初の頃は、ホントに何処か具合が悪くなったのかと
驚いたものでした^^;
家に帰ると、ホッとするのか疲れて寝ちゃうのも
同じで~すU◕ฺܫฺ◕ฺU
今回は、ブログ用にと先生にお願いして写真を撮らせて
もらいました(^^♪

by ne-jin | 2009-06-27 21:42 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin