笑ってる???


今日のお昼ご飯にパンを食べてると・・・



テーブルの上が気になる様子のじんた・・・037.gif

b0150088_14593114.jpg



こっちを見てニマッと笑ったみたい・・・???

b0150088_14595555.jpg



そして、お決まりの頂戴のポーズ!!

b0150088_1505972.jpg



おねだりの技を習得したっ!!  ・・・かなぁ~039.gif
[PR]
Commented by バンビママ at 2009-07-16 02:04 x
じんたちゃん、また表情豊かですね、その上目が済んでいてヘイゼルブラウンで神秘的〜♥♡♥ テーブルの上が気になりつつ椅子に座って、今度はニンマリとして、そして頂戴ポーズ、母さんは絶対くれるはずだよって言っているみたいです。多くの人がニッコリではなくニンマリのお顔だって表現したのがとってもよく分かりま〜す。ママさんと2人でのお昼の一時も日記になるほどの存在感、かないませんね! もう本格的に夏ですけど、夏の旅行とか考えていらっしゃいますか? いいな〜、そういう風に計画出来るっていうのは、実行性があるっていう事だから。でも最近の夏って暑過ぎると思いませんか、これでは家に居ても熱中症になりかねないです。特にワンコには気を使いますね。何しろ熱の吐き出し口が口と肉球だけだと聞いてから、冷え過ぎない程度に冷房を付けたりして。
Commented by ne-jin at 2009-07-16 21:39
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

この日は、おじぃちゃんとおばぁちゃんは歯医者さんに行って
たので、じんたと2人の昼食でした~♪

ここ、2,3日は夏の日差しみたいですよね~ゞ(´Д`q汗)+・.
夜も暑くて寝苦しいし・・・
こんなんで今年の夏を乗り切れるのか?心配です・・・

今のところ夏の旅行の計画は無いですよ~
暑すぎて、じんたにもおじぃちゃん、おばぁちゃんにも
無理させると後で大変な事になっちゃうから~(^_^;)

メールしようと思ってても、なかなか出来なくて・・・
ママさんに聞いてもらいたい事があるんだぁ~(●>д<)ノ
私メール打つの遅いから・・・気長に待っててくださいね♪
よろぴくですぅU◕ฺܫฺ◕ฺU

Commented by たこちよ at 2009-07-20 21:14 x
こんばんわ!!。ガンバのママのたこちよです。じんた君、本当に笑ってるみたいですね。すごく表情を捉えてて、いつも写真撮るのが上手だなって思ってます。一瞬を捉えるコツがあるんですか?じんた君、いつも幸せそう♪。とっても可愛がられてるなって・・・感じます。最近うちのガンバは、年齢のせいか、故障だらけなんです。ちょっと心配。ではまた・・・。失礼しま~す。
Commented by みかんママ at 2009-07-20 22:45 x
じんたくんの 『ニマッ☆』 は 可愛いねぇ♪
ウチの2人がやったら、悪だくみしてるみたいになるよ~!
おねだりポーズ、ウチの2人には 絶対できなぁ~い・・・
Commented by ne-jin at 2009-07-21 10:00
たこちよさん、コメントありがとうございます♪

ガンバ君、足大丈夫ですか~?
食欲があると言う事なので、少しは安心してますが、
早く治るといいねすねV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
これからは段差のある所は気をつけてね~!

写真はねっ、一瞬を捉える技はありませ~ん(笑)
ただ、いっぱい撮って、
その中から良いのを選らんでるだけなんです(^_^;)
Commented by ne-jin at 2009-07-21 10:08
みかんママさん、いつもコメントありがとう♪

みかんちゃんとりんごちゃんも『ニマッ☆』って
笑いますか~?
じんたのも、悪だくみっぽいでしょ~(笑)

おねだりポーズしなくても、みかんちゃんは悩殺ポーズが
あるじゃないですか~♪
床にペタッと腹ばいになって、後足開いてるスタイル♪
あれ、とっても可愛いですっ♡
りんごちゃんはやらないのかな~?
by ne-jin | 2009-07-15 15:38 | 家族 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin