夏休み♪


夏休みに、じんたと2人でおばぁちゃんちに

2泊3日でお泊りしてきました♪

妹弟や甥っ子たちも集まって大勢で

賑やかな3日間でした~003.gif

1日は、おじぃちゃんのお墓参りに・・・

あまりの暑さに写真を撮るの忘れてました(^_^;)



2日目の朝、布団をたたんでも離れないじんた・・・
b0150088_21333184.jpg



「ボク、もっと寝てたいのにぃ~」
b0150088_21335378.jpg




大人数のため、大量の食料の買出しにコストコへ
じんたはお留守番でした~021.gif
b0150088_21363387.jpg




ピザやパンなど、コストコは何でもデカくて量が多い005.gif
b0150088_21365295.jpg




でっかいポテチと記念撮影♪  じんたが小さく見えるでしょ~(笑)
b0150088_2137881.jpg




朝は兄ちゃんたちとお散歩ルンルン♪
b0150088_21424638.jpg




3日目は、じんたも一緒にジョイホンへ
b0150088_21435045.jpg




ペットショップで、ニャンコににらまれてビビるじんた037.gif
b0150088_21441324.jpg




隣りに居た、ハスキーちゃんと見つめあい・・・
b0150088_21443248.jpg




きれいな熱帯魚と記念撮影♪
b0150088_21445379.jpg




「ボクはやっぱりおやつの方がいいやっ053.gif
b0150088_21451560.jpg




・・・と言う事で、おやつの試食コーナーで味見ぃ~016.gif
b0150088_21453630.jpg





国産鴨ジャーキーと北海道産ホッケジャーキーを買ってもらい
ご満悦のじんたです041.gif
b0150088_21455699.jpg




ワンコも一緒にいられるフードコートで昼食ぅ~060.gif
b0150088_21461390.jpg



2泊3日があっと言う間に過ぎてしまいましたが、
楽しい夏休みの思い出がいっぱい出来ました♪



家に着くと・・・
b0150088_21464388.jpg




たっぷり遊んだじんたは、すぐにヘソ天でグースカピーでした  (。´-ω-`。).zZ
b0150088_214702.jpg

[PR]
Commented by たこちよ at 2009-08-17 18:56 x
こんにちわ\(^^)
夏休みって本当にいいですよね~。じんた君もリラックスしちゃってますね~(^0^)。コストコ、暫く行ってないけど、なんか行きたくなってしまいました。ジョイフル本田、我が家もよく行きます。千葉ニュータウンか富里なんですけど・・・。なんか楽しいですよね♪。
最後の写真、やっぱり自宅最高って感じですね。心がなごみました。では~!!
Commented by ne-jin at 2009-08-18 20:50
たこちよさん、いつもコメントありがとう♪

コストコやジョイフル本田行きますか~?
今の時期は暑くて公園などは無理なので
大型スーパーめぐりして来ました♪

じんたは普段、大勢の人がいるのに慣れてないので
家に帰って、ドッと疲れたようでした^^;

ガンバ君の足は、もうすっかり治りましたか?
少しづつダイエットして、ちょっぴり美味しいものも貰って
頑張ってね~v(。・ω・。)ィェィ♪

Commented by みかんママ at 2009-08-20 00:34 x
じんたくん☆ママと2人で ≪おばぁちゃん家ライフ≫
満喫して来たのね~♪
みかん&りんごも、4ヶ月分の おやつを買いに、
ペットショップ廻りして来たよ~ん♪
Commented by バンビママ at 2009-08-20 17:30 x
じんたちゃん、お布団を畳んでも、その上に乗って寝ちゃうのって気持ちいいですよね〜♥♡♥ 私も子供の時にした思い出が。ママさんもお母様のお家に妹さんや弟さん、甥御さんが集まって日頃の色々な疲労が溶けていったのではないですか。いいですね〜、私は実家ってないんですよ、自分も一人っ子なら父母もそうなので。寂しいですね。連休やお盆に行く所がないと。また日常が始まりますが、ママさんも遠慮なくメール下さいませ。誰彼に私が話す訳ではないので、私もこの閉塞的な自分の日常を嘆く事がいっぱいあって聞いてほしかったりします。
Commented by ne-jin at 2009-08-20 21:15
みかんママさん、いつもコメントありがとう♪

お盆休みに実家にお泊りなんて初めてですが
賑やかで、とても楽しかったです(*^^)v

みかんちゃんも、りんごちゃんもパパさんが帰ってきて
楽しい♪楽しい♪ お休みでしたね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
4ヶ月分のおやつですか~♪
(v^ー°) ヤッタネ !!みかんちゃん、りんごちゃん♪
毎日楽しみだね~~~♪
Commented by ne-jin at 2009-08-20 21:24
バンビママさん、いつもコメントありがとう♪

とても楽しかったです(*^^)v
でも、大勢だったので後半はちょっぴり
お疲れ~だったかなっ^^;

またまた、日常が始まりましたね~
日々、落ち込む事や悩むこと・・・
色々ありますが、お互いに頑張ろうね~!!
ママさんに聞いもらえると思うと心強いです♪
また、メールしますね(^^♪
ママさんも遠慮なく、いつでもメールしてくださいね~(^◇^)v
Commented by ルナママ at 2009-09-01 06:30 x
ごぶさたしてしまってすみませんでした
ブログ見て下さりありがとうございます!

じんたく~ん
とってもいい夏休みを過ごしたんだね~♪
お兄ちゃん達とお散歩したり
フードコートで食事したり
楽しい思い出がまた一つ増えましたね!
良かったね~じんたくん!

コストコ・・
テレビで見たことあります
量が多くて安いんですよね!
私達田舎人にとってはまさに夢の場所(笑)
だってぇ~静岡には
ないんだも~ん(笑)


あのぉ・・ずうずうしいお願いを
して申し訳ないんですが
ドッ〇ゴーの方が
いつログインできるかわからないので
じんたくんのブログを
ブックマークさせていただいてもいいですか?
Commented by ne-jin at 2009-09-01 21:38
ルナちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

ルナちゃんが元気で良かったぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
元気でモリモリ食べてると聞いて安心しました♪

ブックマーク♪ どうぞ!どうぞ!!して下さぁ~い(^^♪
あまり更新してませんが・・・(^_^;)

ドッ〇ゴーの方ですが、まだログイン出来ませんか?
サイトのサーバーの前のデータが何らかで消えてしまったのかもしれないので、新規登録しちゃうってのはどうでしょう??
ダメかな~^^;
あぁ~~~~~!!!!!!!!!!
そう言えば、最近、同じカタカナで『ルナちゃん』って名前の
アイリッシュ・セターのワンちゃんが登録しました~!!
同じ名前だから、何か関係があるのかな~??
良く分かりませんが、早くドッ〇ゴーに戻ってきてね~(*^^)v
皆さん、首を長くして待ってますよ~♪

by ne-jin | 2009-08-16 22:04 | 家族 | Comments(8)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin