連休の朝散歩♪


シルバーウィークの2日目の今日、いつもよりゆっくり起きて

父さんと母さんと3人でのんびり散歩に行って来ました♪



朝陽を浴びて青空をバックに、コスモスが咲いてました056.gif
b0150088_203125.jpg




お彼岸の花、曼珠沙華のよこでおしっこタイム011.gif
b0150088_20343512.jpg



薬王寺の入り口で一休み~042.gif
b0150088_20423629.jpg





帰り道、この塀は先どんどん高くなるのに・・・

じんた : 「ボクはここ行くんだも~ん!!」
b0150088_2044422.jpg



じんた : 「あれ~すごく高いぞー!?」
b0150088_20442034.jpg



じんた : 「どうしよう~降りられないよぉ~008.gif
b0150088_20443568.jpg



じんた : 「父さ~ん、助けて~!!」
b0150088_20445291.jpg


前回と同じで、最後は父さんに降ろしてもらったじんたでした(^_^;)

懲りないやつぅ~003.gif



家の近くまでくると、パパさんと2人でお散歩してた、お隣のルークに会いました♪

ダッシュで近づいてきたルークと鼻チュン挨拶できました♪
b0150088_20451089.jpg




朝7時をまわってましたが、青空の広がる良い天気で

陽が出てるわりに涼しくて清々しい空気で気持ち良かったです♪

コスモスや曼珠沙華も咲いていて、秋を感じるお散歩でしたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
Commented by タコチヨ at 2009-09-21 18:33 x
こんにちわ(^^)/
のんびり、お散歩、気持ちよさそうですねぇ。
じんた君宅は早起きなんですね~(◎0◎)。
我が家はいつも8時くらいが散歩の時間なんです~。
これでも早いつもりです(^_^;)。
そちらは、コスモスが咲いてるんですね。秋を感じますね~♪。
なんだかすがすがしい。癒されます~。
千葉県はまだ咲いてないから、やっぱり暖かいのかな?。
じんた君、行動がお茶目ですね!!。とっても楽しみに拝見させてもらってます。では~(^0^)/



Commented by みかんママ at 2009-09-21 21:31 x
エ~ッ ☆o☆ 朝7時で、のんびり起きたんですかぁ~?
私、8時前に起きるのが 精一杯ですワ~ (爆)
朝5時起きの時なんて、寝るのを やめる事が あります・・・
じんたくん☆そんな高くて狭い道を歩けるだけでも すごいよ~!
ウチの2人なら、固ってブルブル震える事 間違いなし (笑)
Commented by ne-jin at 2009-09-22 11:10
タコチヨさん、いつもコメントありがとう♪

年のせいか、年々早起きになっていくわが家です(^_^;)
いつも5時頃に起きるので、休みの日は寝坊して朝はのんびりしようと思っても、いつもの時間には目が覚めちゃって・・・(汗)
この日は、6時半くらいまで寝てたので、これでも朝寝坊した方なんですよ~(*^^)v
千葉は暖かいから秋の花はまだなんですね~
これからは、残暑も落ち着いて涼しい風が気持ち良い季節ですね♪
ガンバ君も、秋の気配にワクワクしてるかな~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
Commented by ne-jin at 2009-09-22 11:19
みかんママさん、いつもコメントありがとう♪

やっぱり、休みの日の7時は早いかな~(^_^;)
ワンコ苦手のじんたなので、朝の散歩ラッシュを避けて
どんどん早起きになってきたわが家です(*^^)v

高い所を怖がらないじんたって、変なヤツでしょ~(笑)
これは、ワンコ苦手のじんたがドッグラン・プチで他のワンコから逃げるため椅子やテーブルの上に乗るようになり覚えたようです(汗)
少しでも他のワンコと仲良く出来るように通ったプチですが、こちらの気持ちとは裏腹に違う事を覚えてしまったようです^^;

Aさんのパル・・・
まだ、1回しか行ってないよ~(。・ω・。)v
by ne-jin | 2009-09-20 21:01 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin