人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行 1日目♡


過日、2週間遅れの22回目の結婚記念日のお祝に

家族3人水入らずで、箱根に1泊旅行に行ってきました♪

泊まったのは、4月にオープンしたばかりの

強羅にある 『ホテル凛香』 さんです。

記念日旅行なのでちょっぴり奮発しましたv(。・ω・。)ィェィ♪




まずは、日曜日に講習会だったじん父を迎えに武蔵野市へ

時間調整のため小金井公園で休憩してると・・・

父さんを探すじんた

箱根旅行 1日目♡_b0150088_2131485.jpg


じん母 「父さんは、ここじゃない所に居るんだよ~」

箱根旅行 1日目♡_b0150088_2132758.jpg





父さんの講習も無事に終わり、いざ箱根へ向けて出発~♪

環八を通って東名に乗り3時丁度にチェックインできました042.gif

箱根旅行 1日目♡_b0150088_2171271.jpg



大奮発のスイートルームです (v^ー°) ヤッタネ

箱根旅行 1日目♡_b0150088_2173647.jpg



まずは、お部屋のチェックに忙しいじんたです037.gif

箱根旅行 1日目♡_b0150088_2175090.jpg



ひと休みして、中庭にあるドックスパへ

箱根旅行 1日目♡_b0150088_2115512.jpg



ちょっと、ビビリ気味のじんたでしたが・・・

箱根旅行 1日目♡_b0150088_21152822.jpg



だんだん慣れて、気持ち良さそう~♪

箱根旅行 1日目♡_b0150088_21154529.jpg



じんた 「母さん、もう出たいよー!!」

箱根旅行 1日目♡_b0150088_2116179.jpg



じんた 「あぁ~いい湯だった~♪」

箱根旅行 1日目♡_b0150088_21211584.jpg



ドライヤーで乾かすと艶々のサラサラふわふわになりました003.gif

箱根旅行 1日目♡_b0150088_21213385.jpg




じんたの温泉のあとは、父さん母さんも交代で大浴場に入ってさっぱりしました♪

箱根旅行 1日目♡_b0150088_2226539.jpg





そして、お待ちかねのお夕食です053.gif
箱根旅行 1日目♡_b0150088_22264786.jpg



わくわく そわそわのじんたです(笑)
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21261418.jpg





今回はじんたにも特別にわんこ会席コースをお願いしました071.gif

まずは、前菜の鶏肉とパスタ
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21272463.jpg



魚料理は金目鯛のリゾット
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21274132.jpg



肉料理はビーフと野菜のシチュー
箱根旅行 1日目♡_b0150088_2128495.jpg



デザートはロールケーキ
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21282127.jpg



次々にでてくるお料理にガッツクじんたです037.gif
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21315476.jpg



父さんと母さんのお刺身ぃ~
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21322352.jpg



口直しのコケモモのシャーベット
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21333418.jpg



キャンドル灯かりが綺麗でしょ~♪

晩秋の雰囲気がでるように紅葉を添えてみましたぁ~(*^0^*)/

箱根旅行 1日目♡_b0150088_21343975.jpg



そして、サーロインステーキの柚胡椒ソースがくると・・・
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21355026.jpg



たまらないじんた・・・
箱根旅行 1日目♡_b0150088_2136751.jpg



やっぱり、やったか! お得意の頂戴ポーズ!!
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21362663.jpg


柚胡椒ソースって初めて食べましたが、とっても美味しかったです。

家でも作れるかな~~~???



デザートは豪華な4点盛り♪ マロンアイスが美味しかった~♪
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21443514.jpg


人間もワンコも大満足の夕食のあとは、お部屋でのんびりして

部屋に付いてる専用風呂で、またまた温泉三昧しましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



内風呂~
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21444871.jpg



露天風呂~
箱根旅行 1日目♡_b0150088_21445940.jpg


お風呂にお湯を入れると、部屋の中まで硫黄の匂いがしてプンプンして

何だかとっても贅沢な気分になりました(*^^)v


大人の箱根ってうたってるだけあって、綺麗で豪華なホテルで

スタッフは本物のホテルマンでした。

丁寧な応対でプライベートを重視してるって感じでとっても

のんびりくつろげましたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!



箱根旅行 1日目♡_b0150088_2220374.jpg

by ne-jin | 2009-11-11 21:45 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin