人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どら弁当♪



昨日、1泊で茨城の鹿島&千葉の君津へ出張に行ったじん父ですが・・・

「もうすぐ帰るよ~」の連絡があり、台所で待つじんたです029.gif

どら弁当♪_b0150088_20544261.jpg


足音で、すぐに分かるじんたです♪

どら弁当♪_b0150088_20545638.jpg


椅子を飛び降りて、玄関でクルクル回って大喜びのじんたです♪
                    (写真が撮れませんでした~008.gif




そして、お土産に『どら弁当』を買ってきてくれましたv(。・ω・。)/やったぁ♪

どら弁当♪_b0150088_2055188.jpg


すぐに食べたがるじんたです037.gif

どら弁当♪_b0150088_20553571.jpg


じん母からの一喝!!!

どら弁当♪_b0150088_20555218.jpg


「ちぇっ!」 と言いながらもお腹がいっぱいだったじんたは・・・

どら弁当♪_b0150088_2056629.jpg


ちょっと前から流行ってる高速道路のSAやPAで売ってるわんこ用のお弁当♪

東間道の酒々井PAで買ってきてくれました。

どら弁当を買ってきてくれたのは2回目です♪

前に買ってきてくれたのは、ドライの上にドライのトッピングでしたが

今日のはウェットの上にウェットのトッピングでした♪

わんこのお弁当もどんどん進化してるのかな~なんて思い

嬉しくなっちゃいました(*^0^*)ワーィ♪
by ne-jin | 2009-12-22 21:20 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin