人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩 (懲りないじんた編)


今日は朝のうち曇ってましたが

だんだん青空が広がってきました058.gif

そこで、早速3人で休日散歩に出かけました♪


お散歩 (懲りないじんた編)_b0150088_21563040.jpg


嬉しくて突っ走るじんたですV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

お散歩 (懲りないじんた編)_b0150088_21564338.jpg


見事な青空003.gif

お散歩 (懲りないじんた編)_b0150088_21565828.jpg




いつもの薬王寺で参拝して今年のお礼と来年の家内安全を

お願いしてきました。

たまに、お賽銭をもって行くのを忘れちゃうのですが

今日はしっかりもって行きましたよ~011.gif



そして帰り道、いつものだんだん高くなる石垣に着くと・・・

お散歩 (懲りないじんた編)_b0150088_21571456.jpg



やっぱり前にも後ろにも行けなくなり・・・

お散歩 (懲りないじんた編)_b0150088_21573393.jpg



救助の手が・・・

お散歩 (懲りないじんた編)_b0150088_2157492.jpg



懲りないじんたです037.gif

お散歩 (懲りないじんた編)_b0150088_2158448.jpg



途中、お隣のルークとまたまた会いました♪

お散歩 (懲りないじんた編)_b0150088_21582299.jpg


2人の視線の先は、ルークとじんたを見てわんわん吠えるワンちゃんです。

この辺りは外飼いのワンちゃんも多く、しっかり番犬してお仕事してました。



今年もあと4日で終わりますねっ!!

この頃は1年があっと言う間に過ぎてゆく~042.gif

でも、新しい年が始まるのはとっても楽しみです♪

寅年の来年は、どんな年になるのかな~?

楽しい事がいっぱいありますようにヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
by ne-jin | 2009-12-27 22:26 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin