5歳の誕生日♪



b0150088_221753.jpg



5歳になったじんたの顔・・・

これでも笑ってるつもりらしい(^_^;)



早いもので、うちの子になって4年と10ヶ月弱になります。

大きな病気や怪我や事故も無く、無事に5歳の誕生日を

迎えることが出来ましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

神様がいるのなら・・・もの凄く感謝してますm(__)m

これから先も、元気で長生きできますように。

どうぞ、どうぞ、

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by バンビママ at 2010-01-21 00:51 x
じんたちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。じんたちゃん自身分かって笑っているんだと思いますよ、絶対に! ここまできたら大丈夫V、後はお楽しみが待っているだけです。このお顔は水入らずの旅行の事も知っている感じ。鋭いな〜♥♡♥ 金曜日からの旅日記も期待してま〜す。ドッグゴーには遅れてしまい申し訳ありませんでした。バンビのせいにはしないけれど、甲状腺機能低下症は治るってプルたんから言われて、そうだったと膝を打ち病院の手配をしていました。
Commented by ne-jin at 2010-01-21 21:57
バンビちゃんママ、お祝いのコメントありがとう~(*^0^*)/
ここまで、元気に育ってくれて嬉しいです♪

ところでバンビちゃんの具合はどうなんでしょう~?
とてもビックリして心配してます。
ママさんがついてるから、安心ですが早く良くなるよう
じんたと一緒にお祈りしてます。

バンビ兄ちゃん、頑張ってねっ!!       byじんた

バンビちゃん、ファイトだよ~!!!       byじん母


by ne-jin | 2010-01-20 22:25 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin