父さんの帽子♪


昨日、じん父ばぁばがタンスの整理をしていて

見つけたじん父が赤ちゃんの頃かぶっていた帽子005.gif

じん父のおばぁちゃんが編んでくれた毛糸の帽子です♪



早速、じんたにかぶせてみました♪
b0150088_2022532.jpg



どうでしょう??
b0150088_2004760.jpg



結構、似合ってるでしょ~♪
b0150088_201730.jpg



なんと、半世紀以上前の帽子です!!!

おばぁちゃん、大切にとっておいたんだね~♪
[PR]
Commented by バンビママ at 2010-02-12 18:03 x
この帽子って毛糸で編んであって紺色なんですね〜、それに飾りまで付いています。きっとじんたちゃんのお祖母様は精魂かけて編んだんでそのまま保存してあるんですよ。じんたちゃんは孫だから似合うんですね〜♥♡♥ まるでじんたちゃんのためにあったみたいです! こういう歴史ある物って引越しが多かったせいか、我が家には殆ど無いです。羨ましいな〜。そういえば家に普通に飾ってあるような物がいっさい無いのが我が家です。壁には時計とカレンダーとポスターか絵画だけです。殺風景そのものです。嫌だわ...
Commented by ne-jin at 2010-02-13 19:55
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとうU◕ฺܫฺ◕ฺU

似合うと言ってもらって嬉しいです♪
引越しが多いと、そのつど整理するから処分しちゃいますよね~
私もそうでした~(^_^;)

家の中がさっぱりしてるのって羨ましいな~♪
私はどうも片付けが下手なので、ウチはごちゃごちゃしてます(汗)
殺風景って感じるかどうかは、人それぞれの
好みですよ~(*^0^*)/
by ne-jin | 2010-02-11 20:07 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin