じんたの帽子。。。


じんたの帽子を編んでみました・・・

失敗ですぅ~(泣)  小さすぎました007.gif



b0150088_928643.jpg



b0150088_9282027.jpg



仕方ないので、テディベアのミド君に・・・

b0150088_9283898.jpg



あげました053.gif

b0150088_9285384.jpg




b0150088_929733.jpg


はいはい~分かりましたょ!!!

実は、ミド君が着てるTシャツもじんたが着れなくなったお下がりなんです。

ミド君、いつもお下がりでごめんね~(^_^;)
[PR]
Commented by バンビママ at 2010-02-15 23:40 x
じんたちゃん、本当に熊のミド君に君には〜って話しかけているみたいです。こういう光景って実に可愛いですよね。ワンコとぬいぐるみのささやきの一コマ。じんたちゃんのいる所は何時でも明るい光があたっているみたいです。ママさんの愛情の深さが窺いしれます。じんたちゃんもすくすく育つよ〜♥♡♥ いいな〜! ちょっとだけ幸せのお裾分けして下さいね。
Commented by ne-jin at 2010-02-16 20:42
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとうU◕ฺܫฺ◕ฺU

2Fの部屋は、東南向きなので朝から良く陽があたるんですよ~♪
写真は父さんのベットの上です(*^^)v
ここが1番暖かいの♪

うちのような おすそ分けで良かったらいつでも
させて下さ~い(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
私はママさんちの幸せをいっぱい下さ~い(笑)



Commented by りゅうママ at 2010-02-17 12:59 x
バンビちゃんママに聞いて遊びにきました~♥
りゅうはロングドライブが苦手で旅行とかしたことがないので、すごく羨ましくて、ずんずん読んでいって、3日かけて全~~部読ませてもらいました。

すっごく楽しかったです。りゅうもぜひ、少しずつドライブに慣らして、じじばばみんなで旅行したいなと思いました。これからも楽しみにしています。
Commented by ne-jin at 2010-02-17 21:52
りゅうちゃんママ、コメントありがとうございます♪

りゅうちゃんは抱っこが大好きな超甘えっ子なんですねっ♪
うふっ♡ 可愛いな~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

つたないブログを全部読んでいただいて
とっても光栄です♪ ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね♪

りゅうちゃんもみんなで旅行に行けるようになると
いいね~v(。・ω・。)ィェィ♪         byじんた

by ne-jin | 2010-02-14 09:38 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin