完成~\(@^0^@)/やったぁ♪


先日、じんたの帽子を編んで失敗したので

次の作品に挑戦~!!! 

春先に向けて薄手のベストを編むつもりが

何故か?セーターになってしまいましたが

何とか、完成しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

b0150088_910675.jpg



編み目ボコボコだけど・・・

b0150088_9102529.jpg



許してね~(^_^;)

b0150088_9104096.jpg


丈を短めにしたので、散歩中のちっこがかからなくて良いかな~♪

あさっての旅行に間に合って良かった~♪

あっ、あさっての日曜日に1泊で河津さくらを見に伊豆高原に

行ってきまぁ~す(*^0^*)/
[PR]
Commented by りゅうママ at 2010-02-19 11:39 x
こっちのブログに詳しく書いてあるかな~と思って、やってきました。編み目ゼンゼンぼこぼこじゃないですよっ。すごくキレイに揃ってますよ。じんたちゃんへの愛がたっぷりつまってるんですねぇ。
河津桜の旅行記、楽しみにしています。
Commented by ne-jin at 2010-02-19 20:12
りゅうちゃんママ、コメントありがとうございます♪

下手のよこ好きでホントにお恥ずかしいです(^_^;)
ワンコ用は小さいので、すぐ出来るから楽しいです♪
今回の旅行は、おじぃちゃん おばぁちゃんのリクエストなので
先月行ったばかりですが、また伊豆高原に行ってきま~す
V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
Commented by みかんママ at 2010-02-19 22:27 x
じんたくん☆ステキな セーターを 編んでもらって
嬉しいね~♪
とっても可愛くて 似合ってるよ~♪
あっ☆また旅行に行くんですね☆羨まし~い!
Commented by ne-jin at 2010-02-20 08:19
みかんママさん、いつもコメントありがとうございます♪

あまりに下手ピーで、お恥ずかしいです(^_^;)
似合ってるって言っていただいて嬉しいです♪

少しづつ暖かくなってきたので旅行行きたい虫が
むずむず動きだしてきました~(*^0^*)/
by ne-jin | 2010-02-19 09:18 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin