人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛吹川フルーツ公園


わが家から、程近い山梨県フルーツ公園に

今日も行って来ました003.gif

すぐ近くには、じん父お気に入りの

『ほったらかし温泉』もあるし060.gif



本当は土曜日はお掃除の日なんですが

おばぁちゃんが、おととい退院したばかりなので

おじぃちゃんと2人でゆっくりしてもらおうと

思い切って出かけました。



9時過ぎに家を出て少し渋滞してましたが

10時半ころには到着しました♪

笛吹川フルーツ公園_b0150088_2140372.jpg



・・・と、その前に!!

笛吹川フルーツ公園_b0150088_21405666.jpg



大はしゃぎのじんたです♪

笛吹川フルーツ公園_b0150088_21412112.jpg



楽しそうなじんた♪

笛吹川フルーツ公園_b0150088_21413699.jpg



公園内を走る機関車!?の形をした車を見つけて・・・

笛吹川フルーツ公園_b0150088_21445820.jpg



記念写真を撮らせてもらいました♪

笛吹川フルーツ公園_b0150088_21451964.jpg



母さんの好きなタチイヌノフグリを見つけました♪

笛吹川フルーツ公園_b0150088_2148051.jpg



疲れてくると・・・

笛吹川フルーツ公園_b0150088_21481965.jpg


このところ、雨が続いていたので思うように散歩できなかったので

大喜びのじんたでした ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


公園でいっぱい遊んだ後は、温泉に入り

帰りにはサッポロワイナリーでお土産を買って

帰宅しました♪


今晩は3人ともぐっすり眠れるかな~

思いがけず楽しい1日になりました v(。・ω・。)ィェィ♪ 
by ne-jin | 2010-03-13 21:55 | 犬連れ日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin