セカンドバースデー♪


今日はじんたがうちの子になった記念日♪

じんたのセカンドバースデーです067.gif

私達夫婦の子供になって5年の月日が経ちました♪

長かったような気もしますが・・・

やっぱりあっと言う間だったかな~



じんたとの生活を残したくて始めたこの日記も

6月で3年になるので、そろそろ本に残そうと

先日、苦労して編集したものが今日届きました♪

今日の記念日に合わせたように♪♪♪

b0150088_21255661.jpg


世界にたった1冊のじんたの本です♪

嬉しいなぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



じんた・・・

これからも ずっと父さん、母さんのそばにいてね~053.gif
[PR]
Commented by たこちよ at 2010-03-26 23:21 x
お久しぶりです。
先月引越しをしたので、暫くPCを接続してなかったのですが、つい先日やっとつないだので遊びにきてみました。凄い!!。本を作ったのですか?世界にたった一つの本、観てみたいな~。
5年ですか~?。あっという間に時がたってしまいますよね(^^)
ガンバは11年ですが、まだまだ、ずっと、たくさんたくさん一緒に遊んでいたいです。
Commented by ゆりここ at 2010-03-27 10:50 x
じんたちゃん、素敵な記念を作ってもらって良かったね。改めて、おめでとうございます♪ 本の中には、旅行の写真もいっぱいなのかな? ママさん、今度は中をあけてある写真もUPしてね。じんたちゃん本、立ち読みしたいで~~す。
Commented by ne-jin at 2010-03-27 20:43
たこちよさん、いつもコメントありがとう♪

お引越しされたのですね~♪
引越しはエネルギー使うから大変ですよねっ!!
お疲れさまでした~(*^0^*)/

あっと言う間の5年でしたが、ガンバくんを見習って
これからも頑張りますね~v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by ne-jin at 2010-03-27 20:49
りゅうちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

念願かなって、やっと本が出来ましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
中身はブログそのままなんですよ~
でも、本になってみると改めて感激しました~(*^0^*)/
次は2009年版を作ってみようと思ってまぁ~す♪
Commented by みかんママ at 2010-03-29 22:18 x
きゃ~☆じんたくんのセカンドバースデーと
りんごの誕生日が 同じ日だったなんて~☆o☆
じんたくん☆ウチの仔記念日おめでと~!
世界に たった一つしかない本も素敵ですね☆
ウチも作りたくなっちゃいましたよ~
Commented by ne-jin at 2010-03-30 20:48
みかんママさん、いつもコメントありがとう♪

りんごちゃんのお誕生日と同じなんて
何だか親近感湧いちゃいますね~♪

みかんママさんちも是非作ってみて下さ~い♪
エキサイトブログなら簡単に出来ました(*^0^*)/
結構・・・感動しますよぉ~(^_^;)
Commented by バンビママ at 2010-04-06 22:26 x
じんたちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。そして立派な本になって確かな物を残した感がありますね。とっても旅行が好きで我が子と一緒に行きたい人のバイブルになりますよ〜! でも何より本の内容がじんたちゃんばかりなのが素晴らしいです♥♡♥
Commented by ne-jin at 2010-04-07 16:21
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとうU◕ฺܫฺ◕ฺU

うちの子になって丸5年ですが、いまでは私がじんたと
離れられない~って感じでお恥ずかしいです(^_^;)
この本を作りたくて始めたブログなんです♪
本になって感慨無量です♪
by ne-jin | 2010-03-26 21:31 | 家族 | Comments(8)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin