人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいこく館



だいこく館_b0150088_2051333.jpg

4月11日、12日の土日で群馬県水上温泉に行って来ました♪



だいこく館_b0150088_20522321.jpg

朝11時過ぎの遅い出発でしたが

春休みが終わったばかりの土日だったせいか・・・




だいこく館_b0150088_2053293.jpg

道路も空いていて1時間半ほどで水上インターを通過しました(*^^)v




だいこく館_b0150088_205345100.jpg

お昼ごはんを食べに焼きカレーが評判の『カフェ亜詩麻』さんへ

  



だいこく館_b0150088_20553663.jpg

広いテラス席はワンコも一緒に入れます。

父さんは、三種のソーセージ焼きカレー

母さんは、きのこづくしの焼きカレーをいただきました♪

甘辛いカレーと香ばしいたっぷりチーズが絶妙に美味しかったです016.gif







昼食を食べても時間があったので、宝川温泉で日帰り入浴をしようと

行ってみましたが、この日は水上でも20℃を越える暑さで

じんたを車に残せないので断念しました008.gif






だいこく館_b0150088_213319.jpg

途中の『藤原湖畔公園』でお散歩~





だいこく館_b0150088_2145520.jpg

まだ雪が残ってました~






だいこく館_b0150088_2161061.jpg

だいこく館に到着ぅ~





だいこく館_b0150088_217056.jpg

荷物を降ろしてから、徒歩1分の温泉公園を散歩しました♪

雪山と川をバックに記念写真♪




だいこく館_b0150088_21122099.jpg

ひと休み~




だいこく館_b0150088_21132995.jpg

宿にもどって、早速じんたをお風呂に入れました♪




だいこく館_b0150088_21143577.jpg

今日は気温が高いから暑かったかな~




じんたのお風呂のあとは、父さん母さんと順番に

温泉に入って缶チューハイを飲んで畳の上でゴロゴロして

の~んびりしました003.gif




だいこく館_b0150088_2121777.jpg

そして、お待ちかねの夕ご飯です♪




だいこく館_b0150088_21222187.jpg

ご飯に釘付けのじんたです037.gif




だいこく館_b0150088_21234730.jpg

夕食のあとは、温泉街にくりだし射的をしてみました♪

パンッと鳴る大きな音にビビルじんたでした(^_^;)




次に日はゆっくり朝寝坊して011.gif

朝食のあとにのんびり温泉に入って11時過ぎに宿をあとにしました。





だいこく館_b0150088_21292216.jpg

お見送りしてくれる看板犬のラブちゃんです♪





急に思い立って行った旅行でしたが、だいこく館さんで大正解でした♪

和室の畳の上でゴロゴロして温泉三昧♪

朝寝♪ 朝風呂♪ 最高でした~(*^0^*)/

命の洗濯できたかな~053.gif





本日のおまけ♪ 桜とツーショットのじんたです058.gif

だいこく館_b0150088_2132439.jpg

by ne-jin | 2010-04-12 21:32 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin