人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修善寺温泉 『絆』 (その①)


6月18日(金)に伊豆修善寺の 『絆』さんへ

1泊で行って来ました♪ 

以前から、ずっと行ってみたかったのですが

お値段が結構高いので躊躇してましたが、

じん母の1ヶ月遅れの誕生日祝いと言う事で

奮発しちゃいました~(*^0^*)/

(実は6月のキャンペーンで1人5.000円引きでした♪)





修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_1447825.jpg

出発した車の中で早速、寝てるじんたです(^_^;)




修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_14502637.jpg

途中、山中湖でトイレ休憩~




修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_14504428.jpg

蒸し暑かったですが、風が気持ちいい~♪




修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_14505965.jpg

湖をバックに記念撮影~




修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_14511488.jpg

外は暑かったので、車の中で持って行ったお弁当で昼食タイム!!



ここまでは梅雨時にもかかわらず雨にあいませんでしたが・・・

修善寺に向かう途中でポツリ、ポツリ

着いた頃にはどしゃ降りの雨でした057.gif




修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_14554812.jpg

どしゃ降りの雨の中、修禅寺へ



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_1456128.jpg

独鈷の湯も見てきました~



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_14562336.jpg

じんたはスリングの中で雨にも濡れずに♪



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_15271176.jpg

絆さんに到着すると、お宿の看板犬【結ちゃん】がお出迎えしてくれました♪



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_1583772.jpg

お部屋に案内されるとWelcomeカードのお出迎え~♪



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_1585466.jpg

ワンコ用のお水やお菓子などのセット♪


修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_159142.jpg

担当の仲居さんの 「要」さんと一緒に♪



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_151455.jpg

外は雨なので、室内ドッグランへ行ってみましたが

畳100帖分の広さにびっくりしました~005.gif



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_15143685.jpg

じんたも楽しそうでした♪



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_15145355.jpg

床は固いじゅうたん敷きでワンコの足にも優しいし、公衆ワンコトイレ!?や

おもちゃ、飲み水など何でも揃ってて安心して遊べましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬






        ♪ ♪ ♪ お待ちかねの夕食の時間 ♪ ♪ ♪

修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_15244216.jpg

ワンコ会席を前に大興奮のじんたです037.gif



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_15253047.jpg

自分の分を食べたのに、まだ欲しがるじんたです045.gif



修善寺温泉 『絆』 (その①)_b0150088_15482662.jpg

全16品の会席しつらえ料理は、目にも鮮やかで手の込んだお料理ばかりで

繊細な味付けに、どれも美味しかったです♪

最後のデザートでやっと落ち着いて写真が撮れました(*^^)v



この後、雨風がどんどん酷くなり嵐のようでしたが

お宿の中は安心でたっぷり時間をかけて美味しい夕食を頂いた後は

温泉に入ってのんびりくつろぐ事が出来ました♪

2日目のお話は(その②)に続きまぁ~す♪

良かったら見てね♪         byじんた v(。・ω・。)ィェィ♪
by ne-jin | 2010-06-20 15:43 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin