人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいトイレ♪♪♪



家族が2人増えて、1つしかないトイレに

かなり不便を感じてたじん母・・・

だって、家に居る時間が長いんだもの・・・3人とも・・・

そこで、2Fにもトイレを作る事にしました♪

昨年、じぃちゃん用に家中に手すりを付けてもらった

リフォーム工房の 『あんさんぶるさん』 に相談すると

予算内で流し台も付けられるって~!!

(v^ー°) ヤッタネ ♪




ジャジャ~ン!!!
新しいトイレ♪♪♪_b0150088_2002012.jpg





流し台まで~♪
新しいトイレ♪♪♪_b0150088_2003817.jpg





新しいものはチェックしないと気がすまないじんたです013.gif
新しいトイレ♪♪♪_b0150088_2005215.jpg





チェック終了~037.gif
新しいトイレ♪♪♪_b0150088_201978.jpg



トイレはもちろんの事ですが

2Fに流し台(水周り)が出来たのは信じられないくらい

とっても、とっても便利です\(@^0^@)/やったぁ♪

こんなに便利になるのなら、もっと早くすれば良かったな~と

思いながら幸せ感じるじん母です v(。・ω・。)ィェィ♪
by ne-jin | 2010-08-10 20:12 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin