人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初プール♪


今年の夏はとっても暑いので、じんたに

ピニールのプールを買ってあげました♪

ビニール製だとすぐに破けちゃうかな~??

と思いましたが、セールで半額だったので017.gif




まずは慣れるために家の中で水なしで入ってみました♪

初プール♪_b0150088_19485194.jpg

中でくつろいちゃって、いい感じかな♪




そして暑い日曜日に水を入れて本番~♪

初プール♪_b0150088_19503769.jpg

お隣りのルークも一緒に~




ルークのお姉ちゃん(小5)もわざわざ水着に着替えてきて参加~003.gif

初プール♪_b0150088_19523975.jpg

ルークは普段と違ってかなり緊張してる様子で大人しい・・・037.gif

じんたもやや緊張気味で、1番楽しんでるのはSちゃんでした~041.gif




そろそろ飽きてきたじんたはプールからでて

初プール♪_b0150088_19555683.jpg

もう、おウチに入るぅ~!!

ルークももう出たい様子なので、おしまいにして

ルークとじんたはタオルドライ

Sちゃんはシャワーを浴びて、時間があったので

DVD鑑賞する事に♪

Sちゃんの希望で「崖の上のポニョ」を観ながら

ウトウトお昼寝したりして、まったり過ごしました~v(。・ω・。)ィェィ♪




ビニールプールが思いのほか健在!?だったので

次の日もじんた1人でベランダでプールに入りました♪

初プール♪_b0150088_2052615.jpg


少しは慣れて、冷たい水が気持ち良いのかじっとしてましたが

すぐに飽きて部屋に入ろうと閉めてあった網戸に激突したじんたでしたが008.gif

怪我はありませんでした(良かった~ホッ♡)

網戸の下半分が剥がれてしまったので父さんに直してもらおーっと♪


1回で破けて使えなくなると思ってたビニールプールですが

この分なら、まだまだ大丈夫そうなので

これからもプール三昧出来るかな~070.gif
by ne-jin | 2010-08-16 20:17 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin