人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津旅行 ①



8月最後の土日に、じん父の親戚9人で

草津の 『音雅(おんが)』 さんに1泊してきました♪



出発の朝、荷物の間に入っておいて行かれないようにするじんたです037.gif

草津旅行 ①_b0150088_1656837.jpg





我が家の車 ロビン号に9人は乗れないので

レンタカーを借りて2台で出発ぅ~003.gif


父さんがレンタカーを運転して

おじぃちゃん、おばぁちゃん、甥っ子のT君の4人が乗り

ロビン号は私の運転で、父さんの妹のMさん&旦那さま

Kさん、甥っ子のI君の5人+じんたが乗りました♪




いつものように助手席に乗せてもらってニコニコ顔のじんたです041.gif

草津旅行 ①_b0150088_16534283.jpg





お昼ご飯に水澤うどんを食べて、すぐ近くの水澤観音へ

草津旅行 ①_b0150088_16584957.jpg




草津に着いて、西の河原公園へ

草津旅行 ①_b0150088_1705024.jpg




あまりの暑さにじんたはカートに乗って♪

草津旅行 ①_b0150088_171127.jpg


8月の旅行なので、念のためカートを持って行って良かったです。

今年の草津は例年にない暑さだそうです(;-ω-`A) フゥ…




宿に着いて、おばぁちゃんと2ショット!!

草津旅行 ①_b0150088_1775835.jpg



ひと休みしてから、宿のドッグランへ

草津旅行 ①_b0150088_178189.jpg



そして、楽しみのお夕食ぅ~♪

草津旅行 ①_b0150088_1783365.jpg


個室の食事処でみんな一緒にワイワイガヤガヤ

賑やかな夕食でしたv(。・ω・。)ィェィ♪



続く・・・・・・
by ne-jin | 2010-09-03 17:13 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin