お洗濯!?



先日、じんたの縫いぐるみたちを洗濯しました003.gif



ベランダに干される縫いぐるみたち・・・
b0150088_10365964.jpg



それを見つけたじんたは・・・
b0150088_10371229.jpg



オロオロするばかり・・・
b0150088_10372386.jpg



助けに行きたいけど・・・
b0150088_10373424.jpg

行けない じんたでした 037.gif
[PR]
Commented by バンビママ at 2010-11-04 16:55 x
じんたちゃんのお友達の洗濯ですね☆ こういう自分に関係したものが干されていると、その場所から離れないという行動がまた可愛いです♥♡♥ バンビなんか、もう全然お友達と遊びませんから。ひたすら寝ているか食べています。可愛くないよ〜。高齢犬でももっと可愛らしくあってほしいです。飼い主さんのエゴでしょうか。お友達を救出に行きたいけれど行けないっていう、じんたちゃんのジレンマがよ〜く出ていますね。
Commented by ne-jin at 2010-11-05 20:16
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとうV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

ワンコのお友達とはなかなか遊べないじんたですが
縫いぐるみとは良く遊んでますってか、一方的に齧りまくってる
だけですが・・・(^_^;)
バンビちゃん、今年の夏は暑かったものね~
じんたも寝て食べてばかりでしたよ~(笑)
2人とも暑さで食欲がおちるような事にならなくて
良かったですよね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
by ne-jin | 2010-09-06 10:42 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin