5歳のクリスマス☆



今年はクリスマスの衣装を着て写真を撮ってないので・・・

b0150088_21161930.jpg


1歳になる前の若かりし頃の写真です(^_^;)





今年のクリスマス・・・

先月、たまちゃんが天国へ旅立って

ちょっぴり かなり落ち込んでた私・・・

クリスマスなんてする気になれなかったの。

そんな私をワン友のMさんが励ましてくれました♪

じんたにはクリスマスのケーキや沢山のおやつ

そして心のこもったお手紙を送ってくれました。




b0150088_21221211.jpg


中身が気になるじんた037.gif




b0150088_21231035.jpg


いっぱいのおやつが入ってました♪




b0150088_21232594.jpg


いい匂い~!!!




b0150088_21234251.jpg


早く、ちょーだーぃ!!!




b0150088_21281567.jpg


大好きな縫いぐるみのおもちゃも入ってました♪




b0150088_21283634.jpg


こんなに可愛らしいケーキ&カードまでヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



おやつもケーキ少しづつ大切に頂きます。

細かな心遣いでエールを送ってくださったMさん

本当にありがとうございましたm(__)m


元気になりましたよ~(^^♪

明日は そんな報告しに猫たちのお墓参りに行く

予定で~す(*^0^*)/
[PR]
Commented by バンビママ at 2011-01-01 20:14 x
じんたちゃん、相変わらずお頂戴が可愛いです♥♡♥ 1歳の時のサンタ服がまた凝っていますね〜! 今でも着られるのかな? 残念ながらバンビは1歳の頃は何もお洋服なんか買ってあげなかったんです。我ながら可哀相な事をしたと思っています。じんたちゃん、今年も元気にお散歩と旅行してね☆☆☆ 楽しみにしています。ママさんも元気出して下さいね! 言いたいのはただそれだけ〜。
Commented by ne-jin at 2011-01-01 22:07
バンビちゃんママ、いつもコメントありがとう♪

このサンタ服、セーターなのでのびるの~(笑)
ちょっと大きめだったので今でも何とか着れますよん♪

バンビちゃんは洋服着なくても可愛いから♪
いいの~U◕ฺܫฺ◕ฺU

おかげ様で元気復活っ!!
今年もバンバン旅行に行きますよ~!!!


by ne-jin | 2010-12-25 21:48 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin