新春走り初め♪

お正月も早くも3日になりました。

元旦はじん父関係の行事・・

2日はじん母関係の行事・・・

今日やっと3人でゆっくり出来ましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

朝ご飯をすませて、まずは時間をかけてゆっくり散歩&初走り~♪




広い場所まできて、さぁ走るぞーーー!!
b0150088_193244.jpg




必死で走るじんた037.gif
b0150088_19322671.jpg




頑張れ~~003.gif
b0150088_19325227.jpg




ゴール038.gif
b0150088_1933811.jpg


父さんと母さんの間を行ったり来たりして

いっぱい走りましたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!




散歩のあとは、父さんと母さんのお楽しみ♪

近くの日帰り温泉で温まりました(*^0^*)/




車でお留守番していたじんたにはソフトクリームの

おみやげ~\(@^0^@)/やったぁ♪

b0150088_19332539.jpg


今年、初のソフトクリームを堪能しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

午前中に行動したので、午後はのんびりお昼寝~014.gif




ちょっぴりだけど、寝正月を楽しみました♪

いつかは、誰も来ないで、何処にも行かないで

お正月中、ダラダラ ゴロゴロ 寝正月三昧したいな~と思う

じん母でした(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
[PR]
Commented by みかんママ at 2011-01-05 15:45 x
☆ あけまして おめでとう ございます ☆
新年の ご挨拶が 遅くなってしまって
申し訳ございません m(_ _)m
本年も どうぞ よろしく お願い致します。
じんたくん☆初アイス 美味しかったぁ?
エエなぁ・・・アタシら、まだ貰ってないワ!
今度 おねだりしてみよ~っと♪
       by みかん りんご いちご
Commented by ne-jin at 2011-01-05 18:59
みかんママさん♪いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ
ご挨拶が遅くなりましたが
本年も宜しくお願い致します。

昨年末から、お腹の調子が悪かったじんたなので
ソフトクリームはどうしようか?悩みましたが
お正月なので特別にあげました~(*^0^*)/

みかんちゃん、りんごちゃん、いちごちゃん
いっぱいおねだりしら、きっとすぐに貰えるよ~♪
              by じんた(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


by ne-jin | 2011-01-03 19:48 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin