良くなってきた、じんたの足・・・


お散歩も短めにして出来るだけ安静にしていたので

じんたの後ろあしも大分良くなってきました♪

金曜日に病院で診てもらって 「少しづつ、お散歩の時間も

戻していいですよっ」 と、言われたので日曜日に大好きな

フルーツ公園に行って来ました=3


嬉しそうに散歩するじんたです♪
b0150088_19283056.jpg



あしの調子も良くルンルン歩くじんたです♪
b0150088_19285281.jpg



美味しそうな苺~♪
b0150088_19291087.jpg


帰りに摘みたての苺をお土産に買ったら、こんなに沢山の試食を頂いたので

早速、車の中で食べました~003.gif



この時期に不謹慎かなと思いましたが

思い切って出かけて、とても良い気晴らしになりました。
[PR]
Commented by たこちよ at 2011-03-26 10:09 x
こんにちわ!!。地震は大丈夫でしたか?。
あの日以来、世の中が変わってしまって、本当に悲しいです。
じんた君、足治ってきて、良かったですね。元気そうで安心しました。犬って、心が癒されますよね。
私もあの日以来、お仕事がお休みで、ずっと家にいるのですが、ガンバ君はとっても嬉しそうです。犬は飼い主がそばにいてくれるのが心の支えなんですね。そして私も支えられてます。
こんな時ですが、やっぱり私たちも楽しんで心を元気にしなくちゃ、日本が暗くなっちゃうもん。明るい日本に戻さなくっちゃ!!。
Commented by ne-jin at 2011-03-26 20:27
たこちよさん、いつもコメントありがとうございます♪

我が家は地震の被害はまったくありませんでした。
でも、地震があってから世の中も変わりましたね・・・
被災にあった方々も大変な状態で困っていると思います。
あれから、計画停電やガソリン不足などで生活も変わり
右往左往しておりました(泣)
やっと、1番心配なガソリンも落ち着いてきたので一安心しました
(田舎なので車が無いと買い物に行けなくて・・・ジジババも居るし・・・)

ガンバ君、ママがずっと居てくれて嬉しいね~♪
たこちよさんも、いっぱいガンバ君と一緒に居て元気倍増かなっ?
ホントにワンは癒やしですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
プラス思考でお互いに頑張りましょうね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!




by ne-jin | 2011-03-21 19:57 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin